PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



熊扇風機

コカコーラでね、クマのグッズがあたるキャンペーンが
あったんです。
ジュースに付いてるポイントを貯めて応募するタイプと
当たりが出てもれなくもらえるタイプと。
でも基本的にジュースは飲まない派のサワダは
全然集まりませんでした。

このクマさんは久保誠二郎さんの絵で
僕がIllustrationに載ったときの表紙だったので
思い入れがいっぱいでした。

illust_book.jpg


まぁでも10本くらい飲んで、当たらないので諦めていたら
天の声が!!

ペリコさんから
2枚目当たったんですけどいりますか??って。
いりますっ!
なんとペリコさんは200本近く飲んでるそうです…。
骨が溶けてないか心配ですが、それはさておき(ぉぃっ!
さっそく応募して2週間くらいで届きました!

謎の赤い袋!

DSCF3015.jpg


開けるとおなじみのクマさんが!!

DSCF3016.jpg


しかしうすいっ(笑)

DSCF3017.jpg


もしかして間違って応募した?
マウスパッド付属って書いてたけど、まさかそれだけ?

って思いながら開けてみると
ちゃんとありました!

DSCF3018.jpg


組み立てるとカワイーッ!
カクカクが愛おしいですね。

DSCF3019.jpg


思っていた以上に涼しくてコレで今年の夏も乗り切れそうです♪
G5というストーブにも負けません★

DSCF3020.jpg


ありがとう、ぺりこさん!!
愛してる!

マテロリ

今更ながら

ハロウィンモデル 
2002
マテリアルロリータ
BE@RBRICK 400%
嶽本野ばらさんデザイン

を購入。

DSCF2787.jpg


市場の半額以下の値段やったからねぇ。
かっちゃったよ。

下妻物語見たし。
友達が嶽本野さんに
会ったって写真見せてもらったし。(関係ない)

そんなこんなで400%は5個になりました。

DSCF2789.jpg


4畳の部屋には5個が限界でしょう。
もう買わないよ。
うん。
買わない。

…今月は。

マジコレ

今日はやっと先日発売したぶんの
マジカルコレクションを買いました!

今回はデビルプルート♪

DSCF1350.jpg


マジコレはクオリティが高い上に
キャラのチョイスがなかなかよいのですよーっ!

気がつけば45個にもなってるし( ̄□ ̄;)

DSCF1348.jpg



通常1個800円から1000円くらいなんですけど、
ふみちゃんさん曰く
このスティッチは5000円くらいまであがってるらしぃ…。
そして神様が欲しがっているものを持っているっていうので
ちょっと優越感♪(*´∀`*)

DSCF1347.jpg


それはそうと今日からFEWMANYさん
CDジャケット展が始まりました!
行ってきてくれたお友達が写真撮ってきてくれましたよ?★

熊たろさんとぱぴこさんは
3枚も買ってきてくれました♪

cd04.jpg


cd03.jpg


ぱぴこやんが中身も撮ってくれました。

cd05.jpg



10日から通販も始まるそうですし
行けない人も購入可能ですっ!!



管理者ページ
