PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0

スポンサーサイト


フリフリパーティ

3日間、東京に行ってきました!!

mixiで一番の仲良し(悪友)の
『ベテランDJ、fb5さん』
初めてお会いし、奥様の
『アイドル博子と共に
全身安全ピンや鋲だらけの僕はもちろん
チェックにひっかかり、高らかにブザーを鳴らしちゃいましたが、
なんとか飛行機でブイィーンと東京へ!

そして飛行場ではWelcomeプラカードを持った
今回の主役の一人、
程 伸恵 姐さん』の姿が!
Oh! 写真で見てた笑顔がソコに!

のぶ姐さんに荷物を預かって頂き、
『癒しのyo !さんとお食事に!

そこでなんとロドニーさんの非売品数量限定ピンズを
プレゼントして頂きました!!!
カンドー・゜・(ノД`)・゜・

pins.jpg


ロドニー好きってのを調べてくださってたみたいで
嬉しさ満腹でした!

その後ウワサのブライス肖像画がある
ギャラリーLELEへ。
とうとうジュニパーちゃんともお会い出来て嬉しかったぁ。

lele.jpg


その日は玩具屋とかをうろうろして
今回の主役である
程さんちに泊めて頂きました。

マーレとシンフゥちゃんにも会えて
そして大好きなイギー君もいたのでウキウキでした!

igi.jpg


途中で帰宅されてきた程さんに初めてお会いして
ドッキドキの緊張の中
作品を見て頂いたり、ワイワイウキウキ
楽しいひと時を過ごしました!

そしてなんと世界のフリフリ程さんに
直筆イラストを描いて頂きましたーっ!!!!

teiga.jpg


家宝ですよ、コレは!
興奮しすぎて頭真っ白でしたねぇ。
フリフリ仕様のサワダケイ。
あぁ?ん、ステキすぎますっ!!

程さんはカラダも大きいけど
器がデカイッ!!
ぃゃ、ぅん。惚れちゃました。。。(///▽///)

2日目はFewmanyさんに行ったり
中野ブロードウェイに行きそびれたり(訳あり)
しながら、イベントの準備を手伝わせて頂きました!

フリフリ7周年
  &
程夫婦結婚祝いパーティ

言うまでもなく大盛況でした!

kaijyo.jpg


イベント中では
程さんのライブペイントがあって
生でマミーが描かれていくさまを見れるなんて
シアワセ過ぎました!!

livepaint.jpg


フリフリみきさんとガンガン描いていって
みるみるうちに完成しちゃいましたぁっ!!

live2.jpg


そのバックでは昨日までのアホアホブーちゃんとは別人の
クールガイなfb5さんがペイントに合わせて
レコードを回してらっしゃいました!

f-b5.jpg


悔しいけどかっこよかったぁ?(●´з`●)


フリフリの皆さんともこの日初めてお会い出来て
嬉しかったです!!

========================

カズさん
実はカズさんとは5年くらい前に僕が初めてPCを買って
ネットをつないだ時にすげーっ!て思ったサイトの作者さんでした。
その時にいろいろPCイラストのノウハウを教えて頂き、
カズさんがいらっしゃらなければ今の僕はないと言っても
過言ではない感じです。
お会い出来てマジHAPPYでした!!

ナッシーさん
キャメラマンのナッシーさんはお話するのもこの日が初めて!
なのに、ステキな笑顔でかまってくださって
ワタクシ、シアワセでしたわ?(*´∀`*)

みきさん
以前から制作がらみでメールのやりとりはさせて頂いてましたが
声のかわいさにビックリ(・∀・)
お疲れだったみたいでしたが、今度はエネルギー満タンの時に
いっぱいお話しましょ?☆彡

愛子ちゃん
愛しのイギーの飼い主さん。
ノリノリで話しかけてくださってめちゃんこ楽しい愛子ちんでした♪
今度は酒なしの時にお話しましょ(笑)
マツゲがすてき?★

ハタナカくん
初めて会ったのに仲良しこよしで泊めていただいちゃいました!
音楽の好きなジャンルが似てるってのはいいねぇ?。
カラオケ一緒に行けて楽しかったっ!!

========================

そして『心の師匠』であるカズさんには
ブタヅカフィギュアのシークレットに
サインをしていただきましたあぁっ!!

butaduka.jpg


めったにサインはしないというカズさんにいただけて
涙ちょちょぎれる感じでした!!

いろんな出会いがあって
みんな幸せでホント楽しかったッス!
フリフリ万歳!

kazu.jpg


程夫妻万歳!(ケーキ乳頭の図)

nyuto.jpg

スポンサーサイト

コメント

マミーがほしい( ゚д゚)ホスィ…

益々マミーが欲しいよヽ(´ー` )ノオクレヨン
思い切って買うか?
いろいろ出費が多いしなあヽ(;´Д`)ノ

それにしても、知人のみ参加のパーティーなの?
羨ましい|´ρ`)ノィョゥ
おいらも呼んでほしかった( TДT)

day 2005-07-19 21:22
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

すてきな

楽しそう!!
ステキな東京滞在だったのですね~~

生マミーの描かれる様もすごいね!
当然だけれど、大きく描いても
まったくいつものマミーさんなのだものね!!

けいさんも大物の仲間入り☆
たくさんお知り合いになれてよかったですね~~

day 2005-07-19 21:31
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

まみまみ

★マサさん★
そそそ、招待状を渡さないと入れないのよ~。
マミーはよいよ~。ますます、思い入れが
深くなっちゃったわぁ~。
是非手に入るうちに1体購入すべきですよ!

★ぱぴやん★
ステキでしたわ~♪
大物パーティだけあって、
大物が集まってましたしね!
名刺交換に売り込みもシッカリしてきましたわっ♪
楽しかった~☆彡

day 2005-07-19 21:51
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

day 2008-11-24 01:07
name
url

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

day 2008-12-27 06:50
name
url

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

day 2008-12-27 06:58
name
url

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

day 2008-12-27 10:50
name
url

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

day 2009-01-05 03:08
name
url

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

day 2009-01-06 03:59
name
url

[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

day 2009-01-06 05:46
name
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/99-95b9f1c8



管理者ページ
