PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



おらが夏の甲子園。

糸井重里氏の『ほぼ日刊イトイ新聞』
通称『ほぼ日(ほぼにち)』で
新企画が始まりました!

その名も

おらがの甲子園。

そのコンテンツの挿絵を澤田 圭が担当しました!

yakyu.jpg


この企画は簡単に言うと
高校野球についての情報を読者がもちより
それを共有するというものです。

今後も挿絵はどんどん増えていきますので
要チェックです!!

高校野球というと
タッチやドカベンが定番なのかな?
この企画の為にドカベンを1冊購入。
初めて読んだけど、なんかそれぞれに得意技みたいなんあって
面白そうやん。
野球漫画…。他になんかあったかな。
あ、ルーキーズは好き。
山田太一のなんちゃらかんちゃらとかってのもジャンプであったなぁ。

ん?他には思い出せん(´д`)


おらが夏の甲子園はコチラ
http://www.1101.com/koshien/index.html



コメント

←きいろッ!!;笑))

わ~~~、、また楽しい企画。。

「とうっ」…って、;笑〃))

この前遊びの待ち合わせの公園のベンチのとこに『あぶさん』が落ちてました。。
…で、、読んでみるわけですが、、…
、、あぶさんが、女の人の裸を見てしまって、それからあぶさんは妄想癖になっていました。
「テンションタケー。」;笑〃))

day 2005-07-13 17:55
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

キャプテンが良いよ(・∀・)アヒャ!!

『ちばあきお』さんだったかな?
すいません古いよねヽ(;´Д`)ノ
なぜに挿絵はサイドスロー?
カッコイイじゃない( - _ - )イイ!

day 2005-07-13 18:54
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

まだ黄色い?w

★Pくん★
え~、あぶさんってそんな話なん!?
めちゃおもろそぉやん(笑)
テンションあげるために
ォレのも女の人の裸見せて下さい
(・∀・)

★マサさん★
キャプテン…?
あぁ~翼ね。ツ・バ・サ(・∀・)
アンダースローな投げ方は
ドカベンの里中くんのマネですYO

day 2005-07-13 19:15
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

←あかッ!!笑))

今度は、赤っ!!;笑〃
…って、もとのテキストの色、何色でしたっけ??!;焦))

『女の人の裸』ですヵ~~、“おっぱいよんこ”で!!;苦汗)))w

day 2005-07-13 19:56
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

あ!

ほぼ日にオマケ取りに行って
気づいたので記事にしたら、
こちらでも当然のごとく
紹介されている☆

ですので、TBします。

赤いの、なんだか不思議ね。

day 2005-07-13 23:35
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

修理

★Pくん★
黄色、赤ときて
なんとか直りました(笑)
デフォルトは黒ですよ♪

★ぱぴさん★
よく見つけてくれましたー!
いつもながらアンテナすごいね!

day 2005-07-14 00:00
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

野球はあんまり。。。

だけど、
超定番の巨人の星はど~した!”?

day 2005-07-14 00:27
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

ぐはぁ

わすれてた!
( ̄□ ̄;)
いってつ!

day 2005-07-14 00:33
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/96-de696d28



管理者ページ
