PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



七夕の二日後にもマミーがやってきた☆彡

なんと
いつもすごい勢いで僕の欲しいものばかり
GETしていってはるコレクターの方が
置き場所が無くなったからと、コレクションの一部を

プレゼントしてくださいました!

しかも
フリフリマミー、


白バージョン!!!

mumy2.jpg


ステキっヾ(≧∇≦)〃
マミーってオケツがヵヮィィよねぇ?。プリケツ。

mumy22.jpg


そしてオマケ程度に入れて下さってると思ってた
Baby Qeeが
ゴロゴロでるわ!でるわっ!(汗)

baby.jpg


結局14体も出てきました!!
もぉカンドーの嵐ですね。

Baby Qeeは一個も持ってなかったので
嬉しいッス!
けどTOUMAさん以外のんがは誰のデザインかわかりゃん?。
写真右手前のサーモンピンクぽいのがカワイイなぁ。

babyQseries1_004.jpg


ん?今日はステキな日だった♪
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

コメント

裏山ス。。


…、、ゎー、、ケイさんはいろいろプレゼントしてもらって、うらやましいですなぁ、うらやまス!!;笑〃

…ぉれも何かプレゼントしようカナ、、、…米とヵ、、;汗*))

day 2005-07-09 20:05
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

こめーっ!

いらねっ(笑)
(・∀・)

day 2005-07-09 21:06
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

いいなぁ~!
なしわにも分けてくださいよ!
欲しいです!べビー!
ってまたアモスと交換!ですかぃ?(笑

day 2005-07-09 21:16
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

よし

AMOSベアと交換で(笑)

day 2005-07-09 21:19
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

すげえ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

スゴイよΣ(・ё・;)
やっぱり白いマミーはかっこいいねえ。
おいらの「いつの日か手に入れるぞリスト」の上位にランクされたよ(≧∇≦)b
ベイビーちゃん達もシリーズ物(1しか出てないヽ(;´Д`)ノ )は全く持ってないのよ。
羨ましくてへんな汗が出てきました。
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

day 2005-07-09 22:45
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

じゃぁ

マサさんは
8インチナックルボーンと交換で(笑)

day 2005-07-09 22:51
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

うさちゃんの向き

すごいね、
右向きと左向きだ!!
飾りやすいし、耳の交差がステキね★

ベイベーちゃんたちは
どうかんがえてもベイベーサイズじゃないけれど
ほんっとかわいいよね。
ぽぽたんもいる!!

day 2005-07-10 01:00
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

「ふんぬぅ~~~、、オラの米喰わんど、元気になれんどぉ~~!!」;笑〃

…オレ、将来一人暮らしになったら、栄養バランスとヵ心配ですよ、、;うはぁ))

day 2005-07-10 20:08
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

コメウサギ

★ぱぴこやん★
マミーは首と手が動くのよ~。
紅白でめでたいわっ♪

ベビーは…でかい(笑)
飾る場所がないなぁ~。こまったぁ。

★Pくん★
そゆときは家政婦を雇うんだよ。
殺人事件とかも解決しちゃう
有能な家政婦探しぃね。

day 2005-07-10 21:14
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

よねよね(米米)クラブ

……家政婦っ!!…((゜д゜))))

…んまあ、、なんて金持ちっ!;汗*))

……一人暮らしが近くなったら、ォレの父ちゃんの女房に、料理とヵ家事とかの仕方を仕込んでもらうとしますョ、、、w

day 2005-07-11 10:57
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

出ました、アモス(笑
どっかで安く手に入らないかな;
(本気笑)

day 2005-07-11 13:35
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/94-aae205ff



管理者ページ
