PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



.S(ドッツ)

ドッツを買いました。
ds01.jpg


2月頃の日記に書いてたけど
やっと見つけて購入。

でも1000円ちかいってどゆことって思ってたんやけど
想像以上にでかかった!

板が2枚
板を立てるやつが2個
板と板を合体させるやつが2個
ピンは
肌色‥090本
赤色‥140本
茶色‥150本
黄色‥100本
白色‥040本


と入ってありました。

ds02.jpg

この試しに作ったやられたときのマリオで
肌色‥044本
赤色‥040本
茶色‥065本

だと同封のマニュアルに書いてましたよ。

マリオを使ったという点で
ドット&ファミコン好きにはたまらんね。

でもやっぱ高い。
そしてピンの色数が少ない?。
他のセットを買うよりはやっぱ色のバラ売りがイイねぇ。
○色の100本入り250円とかで。

でもレゴとかみたいに無限の可能性はありそう。
キモイ人がこれでどでかい壁画とかやっちゃう日もくるでしょう。

ちなみにこのやられマリオは5分ちょいかかったよ。
さすのはいいけど抜くのはメンドイ。

コメント

おもしろいブログですねぇぇぇ→

day 2005-07-09 03:17
name manami
url http://blog1.qpblog.com/manami/

[ 編集 ]

んんん??

★manamiさん★
おぉ。新しいお客様!
…と思ったら
お客様!過激っ!( ̄□ ̄;)

ただの宣伝?なんかもしれんけど、
褒められると嬉しいもんです。ハヒ。

day 2005-07-09 03:21
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

うゎ、、.S!!!
、、また楽しいのを知ってしまった、、;笑))「ハッ…」

、、そーですね~、キモイ(笑)レゴでごっついのつくりますもんね~☆★

day 2005-07-09 10:13
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

今日

FEWMANYさんでみました。
黄色っぽいバージョンとか
4種類くらいある?みたいでした。

マリオにぴったりのドットの粗さが
たまらぬね★
ちなみに、私の脳ではきっと組めまへん

day 2005-07-10 00:57
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/93-3e5b064e



管理者ページ
