PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



七夕の夜にマミーがやってきた。

今日は七夕ね。

保育園で絵を教える日やったので
保育園に行くと、前回の授業で作ったオリジナル短冊に
願い事がどっさり書かれた笹が飾ってありました。

うん。ステキ。

ヘトヘトになって帰ってきたら
オクで落とした念願の
マミーちゃんが!
『月の森』からはるばるやってきてくれましたわ?
・゜・(ノД`)・゜・
DSCF0862s.jpg


ピンクやと思ってたら赤やってなお嬉しい!

DSCF0863s.jpg


マミーに付いてはKERAを読もう。

あとスプサミで
どでかマフィンちゃん見てきたよ。
どえらいかわいかったよ。らう゛。
DSCF0859s.jpg


今日は朝5:50から出かけて帰宅は20:00
ヘトヘトですだ。
さぁ今から仕事がむばるべ★


コメント

けぃせんせい

今年も星が見えない七夕。

耳と腰のあたりの包帯の巻き方が
とてもステキね、マミーさん。
単色なんですね~。

お仕事がむばってくださいね~
(マフィのつやつやあたまなめたい)



day 2005-07-07 23:01
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

カッコイイ(・∀・)カコイイ!!

いろんな色があるみたいだけど、赤は良い色だねえ( - _ - )イイ!
おいらもいつの日か一匹捕獲したいなあ。
個人的には白(ノーマル?)のボディーに赤目がいいなあ(´ρ`)

day 2005-07-08 15:32
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

(〝▽”))

ゎ~~、、ヤットコテスト終わりましたョ、、(結果はともあれ、、;苦))
Magical Plastic Bandに引き続いて、またまたうさぎっすね☆★
、、僕のうさぎの永遠のアイドルは
『ピーター・ラビット』です。うへぇ。。

day 2005-07-08 21:02
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

本当いい色ですねぇw
ウサギ好きなの?
今度オクのチャリティーで
toumaさんとかmadさんとかの
でるですよね。高くなりそで怖い。買えない;

day 2005-07-08 21:50
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

お返事

★ぱぴこ★
マフィンはキレイなRを描いてましたわぁ~。
たしかロボロボにもいるのかな?
これと同じのん。

★マサさん★
http://www.toys-chameleon.com/select.php?id=1147&category1=FURIFURI&category2=DESIGNERS
どうぞ♪

★Pくん★
テストおつかれ。
ホンマや。
ウサギ続いてるやん(笑)

★なしわさん★
あ~、別にすきじゃないッス(笑)
TOUMAさんのとMADさんのは
Quantoて雑誌に載ってますよ~。

day 2005-07-09 00:16
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/92-2b105c5f



管理者ページ
