PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



《ネタばれ》Be@rbrick10

昨日やっとベアブリックのシリーズ10を買いました。

1box(24個入り)を予約してたので
ドキドキの開封会!

今回はシークレットなどの情報を
全てシャットアウトしていたので
ドキドキがますますドキドキに!!

1.2.と開けてノーマルが続く中、
3つめで見た事のないデザインが!
ん?、ゾウみたいだゾウ?(・∀・)
とかしょうもない事をいいながら背中を見てみると
見慣れたロゴが!

ブラフマンやん!

b10Bs.jpg

高校ん時にめちゃ聴いていたブラフマンと
こんなトコで再会するとは!
今、CD引っ張り出してきて聴いています。

幸先イイ感じで進んでいくと
うわさのモダンペッツが!
400%を東京の友達に買ってもらってたけど
やっぱ100%もイイなぁ?
…って思ってると

緑のモダンペッツが!

b10As.jpg


いやぁ?、2種類もあるなんて知らなかったから
ますます嬉しい!
やっぱ前もって情報をいれないのは楽しいね。

って感じで全部開封し終わると…
アレ…。
アーティスト一個出てないやん(´д`;)
50421-w300s.jpg


ちょっと悲しかったけど
モダンペッツ2種類でたからいいやっ!ヾ(≧∇≦)〃

今回はイイ感じでした!!


て思ってたら
モダンペッツの青があるらしい…( ̄□ ̄;)
ほ、ほしぃ。
20050629195912s.jpg


まぁまぁ八分咲きってことにしときましょ。
ほかのシークレット達もほしいけど、モダンペッツが2個出ただけで
余は満足じゃ。
でも、、、青もほしぃ…(●´з`●)



コメント

すげえよベアブヽ(;´Д`)ノ

ベアブリックがこんなに厳しいとは知らんかったです・・・(;´Д`)ウウッ…
コンプしてる人達はスゴイ!
とても勉強になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

day 2005-06-29 20:16
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

出ましたねぇ~!
今回はシークレット多い
みたいですが代わりに
結構1インナーに良いの
入ってるみたいです。
早く届かないかなぁ~。

day 2005-06-29 20:34
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

ベアドックベア

ね、3色ほしいよね、どうせなら。
400%と写っているベアたちが、
おんなじポーズでかわいい★

day 2005-06-29 20:47
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

トラバありがとうございます!!!

僕は4箱買いましたが、やっぱりコンプできず。今回は4箱買ってもコンプできないような、システムになってるみたいです(T-T)
ブラフマンは白もあるんですよ。僕は白ブラフマンでませんでした。くまたろうさんは手に入れてるみたいです。
僕はブログを通じて、交換してもらって、ないものを収集中です。

day 2005-06-29 21:20
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

おそるべし

★マサさん★
ホント、4箱(マスターカートン?)買って
出てこないってありえないですよね。
まぁ1個400円未満なので
Qeeみたいに単価が高くないので
買いやすい…かな?

★なしわさん★
なしわさん青色当てて下さいよ~!
そして僕にくださいよ~(笑)

★ぱぴこさん★
そぉそぉ、ホンマ青いろほしいっ!
落ちてないかなぁ~
(・∀・)

★keigoさん★
そんだけ買って集まらないって
ヒドイですよねぇ・゜・(ノД`)・゜・
白ブラフまんより茶色のほうが
カッコイイですね!
よかった!
でもブラフマン諦めるから
青色と交換してほしいなぁ~
って混入率的に無理かぁ(●´з`●)

バラ買いでねらうっきゃないっ!
…むり~(笑)

day 2005-06-29 21:39
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

スターボーズ

ベアブリックが10体並んでる㊥の、『金色のベアブリック』を見て、、
…スターウォーズを思い出したアタシ。。…見にイキテース☆★

day 2005-06-29 21:40
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

コンプよ! コンプ!

圭子さんったら、あたちの開封結果は見に来て下さらなかったのね(-_-;)ガンコ者!
ってゆうかぁ、青のベアドッグ写真はドコから捕って来たの!?
by熊子

Keiさんコンニチハ~!
おいら、足りないシークレット3体はヤフオクで落としましたぁ!
来週中にはUP出来そうです。
熊太郎(之助)より。

day 2005-06-29 22:07
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

くまこここ

くまこちゃん、
そりゃぁ情報シャットアウト条例がでてたので
くまこんトコにもいけなかったのよ!
勘弁してねっ?
画像はヤフオクよ!無断転載(笑)
byヶィコ

えー
ヤフオクおとしたの!?
いいなぁ。
僕のぶんは?(・∀・)
byヶィ

day 2005-06-29 22:27
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おぉ~ケイさんよく我慢できましたね~。
このゾウさんはソフビもあるんですよぉー。
ベアドッグの青は開封済みでも結構安く買えると思いますので是非☆

day 2005-06-29 22:58
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

ふみちゃんさん

遊びに行けなくてごめんなさい~。
でもまとめてじっくり見させてもらいました!
やっぱふみちゃんさんはすげぇ~♪

ブラフマンってTOY結構だしてるんですね。
最近聴いてなかったから知らなかったッス。
青色さがそ~。
やっぱオークションかなぁ~??

day 2005-06-29 23:01
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

なしわも来週とどくよw
ブルーオク出てますよぉ~。
どですか?

day 2005-06-30 18:40
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

やーっ

3000円とかむりぃ~
・゜・(ノД`)・゜・

僕の中で
100%ベアにだせる金額は
1500円までですね。
意外とのめり込んでない感じ…かな?

day 2005-06-30 19:03
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

届きました。詳細は
メールで!

day 2005-07-01 16:15
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/85-5aec6ccc



管理者ページ
