PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



形部一平さん

昨日はギョウブさんの展示会が
大阪でオープンやったので
さっそく行ってきました!

Gs.jpg

どでかい作品がカフェの壁にドカーンッと
貼付けてありました。
細切れに印刷された絵をパネルに貼って
それを木の枠組みに取り付けてるって感じのようです。

このイベントは今度発売される
SONYのネットワークウォークマンの
「形部一平モデル」
の展示会だそうです。

実際にこのカフェに行かないと、ギョウブさんのどでかい絵に
囲まれる雰囲気は味わえないですし、
フリーでA2サイズの二つ折りのポスターを配布しているので
コレは行かなきゃダメでしょう。

GGs.jpg


場所は堀江のdigmeoutCAFEですよ?。
三角公演から徒歩3分てとこかな。うん。
SPINSんとこ。


コメント

欲しい(´ρ`)

限定100台は厳しいねヽ(;´Д`)ノ
それ以前に金がない・・・¥ ・∀・¥

day 2005-06-29 20:18
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/84-b12f5ab8



管理者ページ
