PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



アグリードール

約一年前くらいに発売されたファンタ系のジュースに
ついてたuglydollのボトルキャップ。

udcoke222s.jpg


知った頃には既に店頭には置いてなかったのが
ショックでした。
で、最近シークレットはないけどノーマルコンプで
売ってるのを発見して購入?。

DSCF0815s.jpg


ホントは大きいの
ほしいけど、1個3000円で今9種類。
まだまだ増えそうな勢いやし。

結構キツイっす。

でもこの夏発売のUgly Dogは欲しいかも。
15s.jpg

てかォレは赤が好きなだけか!?(笑)

NYのイベントで展示されてた蓄光ぽいICE-BATもひかれます。
14s.jpg

その横には赤いICE-BAT!?
ほ、ほしぃ…。


コメント

スイカ?りんご?

赤がすきなだけなんだ~~♪♪♪
ほほぅ

でも、アグリィドックは
足が超みぢかくて
かわいぃですね!!

day 2005-06-27 19:44
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ファンタかあΣ(Θ_Θ;)

アグリーとファンタの組み合わせは意外だね!
って言うかアグリーってけっこうメジャーなんですねヽ(;´Д`)ノ

day 2005-06-27 22:05
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

短い足はおち●に見えるね!

最近ワタクシの行きつけSHOPでもデカイの見かけるんだよね。
買わないけどさぁ~!
ファンタのオマケで世に出てたなんでオドロキよ!
ドッグの短い足はまるでおち●みたい。。。ちゅーちゅー!

day 2005-06-27 23:41
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

いいねぇ。一体は欲しいです。
でかいの。ってかベア10
届いたの?なしわも
こらえ切れなくオクで
落札しちゃいましたょ。
1box。たまんね(笑

day 2005-06-28 20:00
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

アグリー、、


…今、思えば、、けっこう昔から、このアグリー見てたかもしれませんヤ…;汗))

実際、このボトルキャップも見たかも…、泣))
……あの時は、アグリーについて、なんも知りませんでしたから、、、㊦㊦
…熊たろサン…、おち●て…;ワロス))

day 2005-06-28 20:51
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

あぐりんぐ

★ぱぴやん★
赤すきなんよ~。
しかも朱色みたいな感じのほうかな。

★マサさん★
そですね。なんでファンタなんでしょ?(笑)
てか、あの時期にアグリーでだす
コカコーラの先見の明がすばらしいというか
チャレンジャーというか…。

★熊さん★
1500円くらいなら全部買うんですけどねぇ。
さすがに3000円は…。
てかおち●て( ̄□ ̄;)
別に隠さんでもイイのに、隠すから余計卑猥(笑)

★なしわさん★
ベアGETしましたよ~。
結果は夜にでも…。
ムフフ。

★Pくん★
あの時に買ってれば…。
てのはよくあるはなし~。

day 2005-06-29 13:04
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/83-a7da6171



管理者ページ
