PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



Todd画集到着!

Todd schorrさん
画集が届きました!

todo1s.jpg

こりゃぁ濃密!!

1枚の絵で10枚ぶんくらい楽しめます!
ズームアップしたページでもまだまだ細かいとこを
写しきれてない感じで
どんなに細かく描いてるんスか!?って思いますね。

Toddさんにかかえれば、あの有名なキャラクター達も
Todd色に染まりますね。すげぇ。

しかもいろんな材質を描き分けてて
ブリキやったり木材やったり…
コレは是非いつか実物を拝みたいッス。

でも今はこの画集をジックリ穴が開くまで見ちゃいましょ。
todo2s.jpg



コメント

凄いなぁ。凄いなぁ。
欲しいなぁ。
ほしいのいっぱいで困ります。
いつか!(笑

day 2005-06-20 16:18
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

う~ん、独特の世界だねえヽ(;´Д`)ノ

槍もってる双頭のあひる?はフィギュア見たことあるなあ。
文章は英語で書いてあるの?
難しそうΣ(・ε・;)

day 2005-06-20 22:05
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

色が

ステキな色だわ~
たしか、以前、この方のサイト
紹介してくださった?よね。
そのとき、かなりアップで
みたけれど、
めっさ細かい!!ね。
シヴァのような千手観音のような
ミッキーの手にひとめぼれ。

day 2005-06-20 22:35
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

とっどどど

★なしわさん★
ホント、欲しいもの全部買ってたら
お金がなんぼあっても足りませんよねぇ~。
危険です。ハイ。

★マサさん★
あの人形もカッコイイですよねぇ~。
全部英語ッス。
まぁマサさんのようにペラペラなら
なんの問題もないですよ~♪

★さみこ★
http://keisawada.blog8.fc2.com/blog-entry-70.html
ココでいっぺん出てきてるよねぇ。
シヴァ神とかなかなかマニアックなん知ってるんや(笑)
まぁシヴァ神も8つくらい姿を変えるとかっていうし、
手いっぱいのんだけとは限らんみたいやけど。
…うろおぼえ(・∀・;)

day 2005-06-20 22:39
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/77-b304755c



管理者ページ
