PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



ちぇKERA

KERA
を買いました。

keras.jpg

夏のオナゴのオシャレをさきどり!
…ってわけではなくて
目的は144ぺージの
『マミー・ザ・ラビット』

mamis.jpg


そぅ、フリフリカンパニーの程さんの
待望の連載小説です!

お恥ずかしながら僕はマミーの存在は知ってたけど
どんなキャラか知らなかったのです。
けどやっぱ背景となる物語が加わると
見え方がガラリと違ってきます!

少々イカツく過激なイメージのあったマミーさんは
とてもcuteで、且つゆるぎない自分の世界を持っている
キャラクターでした。

登場人物は今のところ『ぼく』と『マミー』の2人ですが
『ぼく』を程さんと置き換えて読んでいると
ますますのめり込みます(笑)

たった4ページですが
あの大きな程さんからは想像もつかない
繊細で優しいお話に惹かれてしまいます。

そして挿絵としては勿体ないくらいの描き込みの絵が
物語をますます盛り上げてくれるのです♪


続きが楽しみだぁ?。
ふふふふ?ん。


コメント

オナゴ

こぉいう絵好きです。
ってか絵はなんでも
好きです(おぃ
ケイさんってば
実はオナゴもチェック済み
だったり!?(゜Д゜;)>

ケイサイト製作順調なり。

day 2005-06-18 21:23
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

オナゴ好き

もちろん、オナゴしか見てませんよ
(*´∀`*)
パンクなオナゴは大好きです★ムフ。

day 2005-06-18 21:26
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

見てみたい( ゚ρ゚ )アゥー

マミーのフィギュアは良いね(≧∇≦)b
一匹は欲しいと思ってます。思ってだけだけどねヽ(;´Д`)ノ
この雑誌始めて知ったよ。
若者向け?
三十路には良く分からん(#゚Д゚) プンスコ!

day 2005-06-18 22:13
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

オジサマ(笑)

どうでしょ。まぁ若い子むけかな。
パンクやゴス系ファッション誌ですわ~。

マミーは今度素体になって
チャリティーイベントしますよ。
ありえないメンツです。マジで。

フリフリのでかさが露呈されてます。
開いた口と財布が塞がりません。

day 2005-06-18 23:52
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おかおが

思っていたよりキュートでした。
ちょっと読んでみたいけれど、
これを手に取るには
世代的に無理があるような。
ないような。。。。いや、ある。
でも、けいさんは買ったのよね??

day 2005-06-19 00:44
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ん?

てか普通よ。
今までも参考資料とかで
買った事あるし。
別に僕は女性誌でもなんも抵抗ないよ~。

day 2005-06-19 00:51
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

そなんだ

参考資料。
そうか~。
じゃ、立ち読みしてみよっと。
え~、12星座パーフェクト占いが
興味ありあり。

day 2005-06-19 01:15
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

やっぱしオナゴかいな(笑

day 2005-06-19 09:41
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

うさうさ。

マミー・ザ・ラビット;爆))
ミイラっすかっっ;汗))

…あ、あえてボクは、この雑誌の内容に触れますが…パンクやゴス系……で、思い出したんですガ、、

ゴスロリな服を作るデザイナーで、
『h.Naoto』ってゆうオヒトいますよね??!(ご存知ですヵ?!)

…フフフ、、実はこのオヒト、ボクの学校の卒業生なんス、、…もち、デザイン科。。びつくり!!;汗))

day 2005-06-19 10:14
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

エイチナオト

聞いたことあるけど知らんわぁ。
だからスゲーッ!てなれずに
ごめんよ(笑)

てかォレ、
ゴスロリな格好なんかしやへんしねぇ
(´д`;)

day 2005-06-19 12:54
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

この場をお借りして…
ケイくん~失礼します~

Pゐ助くん!!!あなたは私の後輩です♪ビックリーもちデザイン科アパレルよ!naotoさんは先輩よね!先生達元気~?(笑)

day 2005-06-19 13:08
name saki
url http://www.cherrymerry.com/

[ 編集 ]

ビックリ

世間はせまい~。
P君もさきちゃんみたいに
BIGになるんやよ~。

day 2005-06-19 13:10
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

びつくりくり

さきサン≫うわ~~~!!ほんまですヵ~~??!…え…えぇ??!(←対応しきれてないヤツ;汗))
…先生達元気ですタイ…ぅん、、ォレはD-2で、担任は『黒岩』先生です。。;驚))

ケイさん≫…男でゴスロリ…、うゎっは~~、、そそそそれは、ちょっとぉ~…、(ビジュアル系なお方は別デスガ…、;汗))
ほんま、世間は狭ス!!びっくりな?がり、、www。。

day 2005-06-19 19:42
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

ケイくんまたまた失礼しやす。

Pゐ助くん!リアルなお話(笑)
私は3年前に卒業したんだけどね。そっか~黒岩先生がねぇ~また担任しはったんやねえ~黒岩先生には2年間建築計画教えてもらったよ~何か同じ先生だと思うと嬉しいねぇ~ちなみに私の時の担任はM田先生(←物静かな方。)鶴Tのあのヘアは現役なのかしら~ムフフフ。かなりローカルネタ(笑)こんな話ししてるとケイくんに叱られそうだわ(笑)HTHD2頑張ってね~3年生になると楽しいよん♪

day 2005-06-19 20:30
name saki
url http://www.cherrymerry.com/

[ 編集 ]

―繋―

3年前スカ~~、、ケッコウ近いですね~~、、ぅわー、ほんと世の㊥おもしろいですねー、、
…ぁ~、ミッチャンが担任・・・、現在のミッチャンは、ボクの建築計画の先生ですヨーー、、…つまり、、逆なんですね、、…ボクの担任が黒チャンなわけだから…、笑))

鶴Tの『あの』ヘアーは健在でっす!!…結婚されてから、最近チョーシいいですよ…フフフ、、;笑))

day 2005-06-19 20:38
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

あぁ~

みっちゃんに黒ちゃんに
なつかしいなぁ~。
あの髪型がまだ健在とはっ!
あれは目立つもんねぇ~。

…ってバカッ!
しらんわぁ~。
むぅ~ん。なんか楽しそうでジェラスィ~
(´д`;)

芸工生いないかなぁ~。

day 2005-06-19 21:02
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/76-de43fdf3



管理者ページ
