PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



デザインしたブライス服

以前の日記でも書いた
『カサンドラ ブラック』 用にデザインした
アウトフィットを頂きました。

caos.jpg

これはカサンドラブラックで
限定1体のブライスごと購入された1人の方と(10万で!)
僕しか持っていないってことなので
なんだか嬉しぃッス。
(色違い(赤色バージョン)は発売されてますけど。)

しかし改めて見ると、デザインしといてなんですが
よくこんなん作れるなぁと。
細かすぎます。はひ。

cao2s.jpg

てか着せることすら僕には出来なさそう(´д`)
3mmくらいのベルトとか締めれないよ。。。

ということで着衣姿はまた後日…。
caose_Bs.jpg


コメント

お着替えがんばって~

やっぱり、コレかっこよいね~~♪
裏地がチャイナ服みたくて、ステキ☆
気づきませんでした。
袖のつないであるとことか、スッゴイね。。。

day 2005-06-15 18:39
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

そなんだよ

カッコイイんだよ。
刺繍がね。龍なんだよ。
ムフフ。
僕の無茶なデザインを忠実におこせるって
ホントすげぇやぁ~。

day 2005-06-15 20:40
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ブレイっす。。

ほぉぅ、、こうゆうののデザインは、
『アパレルデザイン』っち言うんですよね?!…今度の実習カラ、アパレルデザインがはじまり2なので、いろいろ参考にさせてもらいますサ☆★

day 2005-06-15 20:49
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

じゅ、10万Σ(゚Д゚;エーッ!

ケイさんスゲエ! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
10万のおもちゃ!

ん?
昔、○○万円出してナックル買った事があるような(‥?)


day 2005-06-15 22:20
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

ふっく

★Pくん★
ほ~、いろんな授業あんねんねぇ。
楽しそうやんっ!
まぁコレは参考にならんやろけど…。

★マサさん★
やっぱポイズンがいっちゃん高いんスかねぇ?
2ケタッスか(笑)
僕の一番高いTOYはなにかなぁ…。
そんな高いのないッス!(´д`;)

day 2005-06-16 01:34
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/73-6b5015e3



管理者ページ
