PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



TODO

Todd schorrさん
Neo Kaijyuをやっと手に入れました。

gi02s.jpg

うん。かっこよいね。
胸の格子が閉開するギミックより
口がうごいて欲しかったけど、まぁしゃーなあい。
gi01s.jpg


でもこの怪獣トッドさんぽいかっていったらそうでもないかも。。。

画集買っちゃった。

dreamland_covers.jpg



===========================

日本でのDIY QEEツアー情報。

TOY2REXPOに関してはDIYツアーの一環としての開催ですが
日本での開催はチャリティイベントになりますので、QEEの展示販売をします。
なのでDIYツアーの作品は一切日本へは来ません。
DIYツアーの作品は最終的にTOY2Rのショールームに並ぶのでしょう



との事。
残念ながら、ブリパンもマウスも来ません?
(´д`)
もし参加させてもらうなら新作という事ですねぇ?。
今回の為に新たに新作を作って、しかも販売される。

ある意味、今のツアーのQeeが来るよりすごいかもっ!
===========================

コメント

キュピーン☆

うわっほ、、☆★こういうの、かんなしスキです。。
カッケーー。。
カッケーー。。ドラゴンとヵ、だあい好き(はあと);汗))

…ぇ~~、ツアーは、日本には来ないんですかぁぁ、、悲))
…、まぁ、ブリパン君は、『商品化』されること、請け合いでしょう。www。。

day 2005-06-12 20:50
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

新作は・・・

すっごくたのしみ。
でも、
すっごい値段になって、
この間のブライスみたいに
手がとどかないのでしょうね~。
とかいいつつ、早く新作みたい★


day 2005-06-12 21:25
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

いやいや

まだFewmanyさんのは
参加も決まってないから(笑)

day 2005-06-12 21:26
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

あ、そか

そでしたw

day 2005-06-12 21:36
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

何が販売されるの?

ドラゴンは造りが細かくてビックリ!
そんなに大きな物ではないのでは?
画集は強烈そうだねヽ(;´Д`)ノ
日本ではどんなQeeが販売されるのかなあ?
期待しちゃう(*∀*)ウヒョー

day 2005-06-13 08:17
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

なにだろ?

★マサさん★
なにでしょう。
新作の8インチQeeですよ、多分。
カスタムだから1点もの!

そういやLevi'sベアの一次審査結果でましたね。
http://www.levis-tcontest.jp/

ドラゴンは翼いれなかったら
ナックルQeeを台座に乗せた大きさと同じでした★

day 2005-06-13 16:13
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

格好いいねぇ!
なんかキングギドラっぽい;
部屋とかに飾りたいっすね。
買おうかなぁ・・・;(おぃ
levis発表されましたねぇ;
ケイさん応募したん?
それはそれで置いておいて、
qee楽しみっ!うきょ~!!(笑
ブリパンメール送っときます。
じゃっ

day 2005-06-13 17:34
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

Levi's

★なしわさん★
いやいや、応募してないッスよ~。
さすがにまだQeeも発売できてないのに
他社と絡むのは…ねぇ(・∀・;)

ブリパンメールは是非Toy2Rの本社へ
英語で♪ヾ(≧∇≦)

day 2005-06-13 18:16
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/70-bc5edcf2



管理者ページ
