PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



カエルオトコ

タケヤマノリヤさん

frogmanをやっと買ってきました!
fro01s.jpg

思ってたより大きくてカワイイっ!
シルエットもツルツルの質感も塗装もきれくてステキです。

Splash and Sammyで買ったんですけど
そこにはズラっと並べてありまして、
僕も沢山買って並べたいっ!
なんて思いましたけど、財布さんがGive UPと言っているので
1つだけ購入。
fro02s.jpg

愛がバラけないようになのさ。
一人しか愛せないのさ。
負け惜しみじゃないぜ。
むふふん。



やっぱアヒルも出るのかな?
出るよね?出ますよね?タケヤマ先生っ!


コメント

うp。。

カエルオトコ…;爆))
電車男系列ですか、、笑))
『痴漢男』もなかなかオススメだったり…。。。

ケイさん、今日はご親切にドーモありがとうゴザイますす。。。

…ブログの更新の方は、『登録できない文字列があります』とヵなんとかで、更新できないので、また今度ってコトで、、;笑)) 

day 2005-06-10 21:34
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

わあい。。

…あら、更新できました。。;汗))

どーぞ、いらしてくだはいな。。笑))

day 2005-06-10 21:39
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

旅スタイル

竹ひごかってきて、なにかしょわせたい☆
アヒルさんがでたら、
二匹そろえて買いたいな~♪

そうか~、
けいさんはカエルくん一人しか愛せないのね~
そのわりに絵文字くん大量ダw

day 2005-06-10 21:40
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ノリヤカエルかわいい。
いっぱい部屋に並べたい
感じで(笑
のりやさんベア君といいねぇ;

day 2005-06-11 09:15
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

けろけろ

★Pくん★
昨日はオツカレ。
ありがとねーん。
早速見に行くわさ~。

★ぱぴこ★
そそ、昨日から絵文字機能が増えてん。
使ってみた♪
アヒルも楽しみだぁなぁ~。

★なしわさん★
パンダRockよいですよねぇ。
カナリ好きです。
フロッグマンいっぱい買っちゃってくださいよ~♪

day 2005-06-11 15:28
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/66-e84c1d92



管理者ページ
