PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



フリフリカール

Furi Furi Companyさん
デザインのカールを
大阪で見つけたよーっ。
ca01s.jpg

どこのコンビニでも目立つ場所に置いてあって
大人気。

程さん曰く、『受注が増えた』というのが
一目でわかる陳列状態。
色やデザインで目をひくというのもあるし
なかなかウマイのよ。
ca02s.jpg


既に買った人が
『飲んでます』
と言っていたのが
『???』って感じやったけど、
買うと分かりました。

このパッケージやけどスティックタイプやなくて
まるまった従来の形なんやけど
今までのカールより小さくて、ちょっと堅め。
だから口にガサーッと流し込んで食べてしまうのだ。
まさにドリンキング。

けど今日聞いて知ったんやけど、
カールおじさんの形のカールが超マレに入ってるらしい。
それを持って写真撮るとネット上のカール村に住めるとか…。

気になってドリンキングができなくなりました。

コメント

気になる~

そんな
どこまでも手の込んだことを
するメーカーって、スキだわ~☆

辛いカール、こっちでも見かけたような・・・??
見間違いかも??
コンビに行って見る~

day 2005-06-10 07:23
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

もちろん

全国展開やからそっちでもあるよ~。
ピリカラがうまうま。
でも今チョコカールにはまり中。
うまーい。

day 2005-06-10 07:25
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

チョコ??

なんてあるんですか??
メモメモ・・・
さがさなくっちゃ☆

day 2005-06-10 07:35
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

美味そう(´ρ`)

辛いもの好きなので今度買ってみようっと(≧∇≦)b
カールおじさん形って本当のはなしなの?Σ(゚Д゚;エーッ!

day 2005-06-10 14:55
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

はひ

★ぱぴこ★
ちょこうまー(・∀・)

★マサさん★
ウソ言ってどうするんスか(笑)
まゆげコアラみたいなノリでしょ、多分。
僕は赤色カールの方が好きでした。

day 2005-06-10 15:30
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おいしそうね!
買わなきゃです!
急げw

day 2005-06-11 09:14
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/65-73e085f7



管理者ページ
