PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



ほしぃ。。。

昨日のWCCでみんなモダンペッツの400%ベア買って
羨ましいったらありゃしない。
ネット注文よりちょっと早めに手に入れただけやもん。
悔しくなんかないさ?
・゜・(ノД`)・゜・

そんなこんなで
夏頃発売予定の300円ガチャ情報。

ディズニーとモダンペットのコラボ人形は出てるけど
それのガチャバージョンが発売予定なのよ?。
products_item04_imgs.jpg

まだ開発中の画像やけど
こりゃぁヵヮィィ!

全6種なんで集めたいなぁ。
予想としては

★ミッキー&ミニー
★ピート
★プーさん&ピグレット
★マリーちゃん
★ダンボ&ネズミ
★バンビ&トンスケ

かなぁ。
ピートはでてほしぃなぁ。

あとTOUMAさんのskuttleの画像がついに公開!
紫色なんかな?
skuttles.jpg


今度のcomic-conでまたTimBiskupが…
coms.jpg

しかも300限定。
こまったねぇ。むぅ?ん。
ちなみにコレは9インチで、後ろ前の画像ね。
顔が4個あるんですって。
はふぅ?。
ほすぃ?。


コメント

SCHOOL PC

ミッキーですかぁぁ~、、
「夏頃発売」……、ウワーー、もう俺のキッライな夏ヵー。。、、泣))

まぁ、今デザインの課題で『選挙のポスター』描けって、言われてテンション㊦㊦な俺です。。、、


day 2005-06-06 15:51
name Pゐ助
url

[ 編集 ]

Re;Re;

おや、、前あった記事のTOUMAさんのskuttleではないですか。。

この前は『地図』みたいでしたけど、、改めて見ると、『亀』ですね。。…ハイ。。

カッケーskuttleカッケー。。;www。。

day 2005-06-06 20:06
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

(゚∀゚)神のヨカーン

ビスカップの新作は可愛いねえ!
日本では発売されなそうだけどねヽ(;´Д`)ノ
TOUMAさんのは怖いよ!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
欲しいおもちゃいっぱいありすぎです。
選ぶのタイヘン(´(・)`)クマッタ・・

day 2005-06-06 21:25
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

格好いいね!
toumaさんの。
欲しいのがありすぎて×2
コマってます;
早速メール送っときましたよ~;

day 2005-06-06 21:43
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

お返事

★Pくん★
うわぁ~、選挙ポスターとかおもんなさそぉ~。
おっさんの写真使ってデザインとか
なんか気がめいるな(笑)

★マサさん★
そなんです。
やっぱサンディエゴ行くっきゃないですよ!
ただ行ったら帰れないくらい
お金つかいそうですけど
(´д`;)

★なしわさん★
早速メールありがとうございまっす!
またお返事しますねぇ~。
ヘルハウンズの骨とかでないかなぁ~。
困ります。財布が泣いてます。

day 2005-06-06 22:02
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

強引なトラバ!

スンゴイ気になったんだけど、
なんで開発中の写真があるのぉ!? 機密漏洩(~_~;)!?
ディズニー×モダペッったら中野シロウさんが関わってるってコトでしょうか? ん~こりゃ欲しいね! 情報ありがとぉ♡

day 2005-06-07 01:08
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

白ダミーかわいい

あ、プロトっていうのが正しいのかな?
輪郭線まるくってかわいい☆
これなら、ミッキーもミニーもとってもほしいかも

ところで、Timさんの。
お顔4つですか。今度は腕にも目が!!
買わなきゃですよ~~

モダンペッツベアは、ステキ☆です

day 2005-06-07 02:48
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ふはは

★熊さん★
そりゃぁSawada JAPANともなれば
こんな情報ポンポン入って…
ってうそです。
普通にサイトに載ってるのよ~。
http://www.yujin-net.com/timecapsule/

シロウさんかんでないとダメですよね。
でもこの時点でカナリヵヮィィので
期待大です!

★ぱぴこ★
なんかねぇ、油粘土みたいなんぽいよ。
Toy2Rで見せてもらったプロトタイプのと
色が似てる。
(色だけかいっ!)
で、すごい重いやって。コレ。
コレでソフトビニールとかで抜く為の
型を作るらしいよ~。

そぉいやぱぴこはミッキーキライなんよね。

day 2005-06-07 03:07
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

きらいってほどでも

あまりすきくない、かな。
おんなじねずみなら、
けいさんのカスタムのねずくんとか、
ジェリーとかのほうがすき。

型どりのための原型なんですね。
重いんだ!!意外!!

day 2005-06-07 21:06
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

あらまぁ

★ぱぴこ★
ミッキーさんよりイイって
最高の褒め言葉じゃないですか~
(*´∀`*)

day 2005-06-07 22:19
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/61-1882bf61



管理者ページ
