PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



princess journey ?juniper の夏の思い出

現在ブライスのエグゼクティブプロデューサーであるCWCが
ドールツアーをしています。

ドールツアーってのは
まぁ簡単に言うと一人のブライスがいろんな場所に行って
いろんな人、場所に出会うとかそんなやつらすぃ。


今回のツアーは5月から7月上旬まで、
赤毛の「ジュニパー」さんが旅に出るのです。
profile_01s.jpg

これは僕もお世話になってる
Splash and Sammyさんがカスタムしたやつなので
僕としても親近感がある感じッス。
けど2日で全植毛したってすんげぇなぁホント。

しかも今はジュニパーさんは友達のsakiちゃんちにいるのです。
そぉ、日本全国北海道から九州まで旅している中で、
今は神戸なのです。なんかうれすぃね。

で、今回のはやっぱ公式の企画なんで規模が大きいみたい。
特別ゲストの場所にも行くんやって。
★小谷 美幸 さん
★嶽本 野ばら さん
★BABY, THE STARS SHINE BRIGHT さん
★豆千代 さん
★やまだないと さん
★伊藤 桂司 さん
★ 広田 レオナ さん
とか、豪華だねぇ。

ツアー日記をよんでたら奥菜恵さんとかも出てきたし。
ほほぉ。なんかすごいのね。

そんな企画が今やってるらしいねんけど、
実は澤田 圭もほんのちょこーっと
ある部分で参加させて頂ける事になりました♪

公式のイベントに参加させて頂けるなんて
ありがたいことですわぁ?。

まぁ詳細はまた後日。
ツアーについての詳細はココを見てね。

mains.jpg



コメント

ステキ

さきさん、がんばってください!!
さきさんのブライス、ダイスキです★
(ファンレターでした)

けいさんも参加?!
気になる~~

day 2005-06-05 14:13
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

★ぱぴおさん★

直接言いなよ(笑)

けいさんの参加はちょろっとなのよ~。
ちょろっとのくせに
まだまだ秘密なのよ~。

day 2005-06-05 17:18
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

なんやら分からんが凄い
みたいですねぇ;
ケイさんのqee頂戴!(笑
本気で!えぇ!(笑
マサさん昔骨売っちゃったの
しってたんですね・・・;
またまたマサさんとマニアック
な会話を・・・
仲間に入れてくださいよ!
今度メールしていいすか?w

day 2005-06-05 17:49
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

★なしわさん★

>ケイさんのqee頂戴!

何回目ッスか?(笑)
毎回書いてる気がしますよ~。
ぷぷっ。発売は10月予定なんで
それまで楽しみにしてて下さいなぁ。

マサさんの骨話は
今は亡きコレクションページに
書いてあったのを読んだんだと思います。

メールですか?
じゃんじゃん送って下さい♪

day 2005-06-05 17:52
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

うん、さきさんに初めて
メールしてみた!!
どきどき

早く詳細が明らかになるとよいな
たのしみ、たのしみ☆

day 2005-06-05 18:32
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

おぉっ☆

気づくのが一日おくれちゃいましたが、
赤いお洋服、発見!!!
黄色とはまた違った雰囲気ですねぇ。

さきさんの手作りお洋服にも
負けないかわいさでしたよん♪♪♪

day 2005-06-09 22:26
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

★ぱぴぴ★

赤いお洋服??
どこで発見したのぉ??

day 2005-06-10 05:43
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ん??

えっとですね、
プリンセスジャーニーの日記で、
6/8(大阪物語)の一枚目の写真。
一番右のコが着ているYO☆

かわいい♪

day 2005-06-10 07:20
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

あ!!

ほんまやっ!
気がつかんかったw
PunPunさんって人のブライスだわ~。
http://www.b-styles.com/

day 2005-06-10 07:24
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

カラコン

ドール用のカラーコンタクト
作っている方かな

みなさんのお嬢さん、
きゃわゆいね~ラブ☆
あ!遅刻する!!

day 2005-06-10 07:34
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/60-5729317a



管理者ページ
