PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



鳥山明

ちょっと前に話題になった
鳥山明デザインの電気自動車の
QVOLT。
qqs.jpg

世界限定9台で値段は199万円。
勿論買える訳も無く…

と思ったらチョロQで発売されました。
まぁまぁチョロQでガマンしよう。うん。
qvolts.jpg

てかこの『Qカー』ってのは
チョロQを実車化したっていう乗り物やのに
それをまたチョロQ化って…。謎やね。

しかも色バリエーションは5種類あるねんけど
colors.jpg

一番ノーマル(鳥山氏のデザイン画に忠実な色)の黄色はau限定発売なんやて。
なんちゅう微妙な限定でしょか。
まぁォレはauやったから買えたわけで。

199万をノリで買っちゃうくらい余裕のあるオトコになりたいな。
ポワワ?ン。

コメント

テラス。。

しってますよ、知ってますよコレ。。
なんたってボクゎ、『ジャンプ毎週読んでる派』ですか~ら!!

一番好きなのは『-NARUTO-』でっす★☆
…あ、、鳥山明で思い出すは、、…、ボクのトモダチが、Kさんのキャラの中に『ドラクエみたいなキャラ』がいる☆!!って言ってましたヨっ!!;㊤㊤))

ちょこんとのっている

おにんぎょさんがキュートですね。
個人的には水色がイイナ★

たまに、普通のチョロQの電気自動車が走っているの見かけるんですが、
結構わらえる。
かわいい。
乗り心地ってどんななのかしら?

day 2005-06-01 23:26
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

★ぱぴ★

レゴの上半身を乗せてみたのでした。
えぇ~見たことねぇよ、電気チョロQ。
いいなぁ。
カナリスムーズみたいよ。電気やから。

day 2005-06-01 23:32
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

そなの??

結構よくみるのよ~。
ふつうに、ぶぅぅぅ~んって
はしっているよ。
結構大きいというか、
笑える目立ち方。まんがっぽい。

day 2005-06-01 23:36
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

あら~!?

Qカーって以前に日本橋コレドのショールームで見ましたぁ!
阪神タイガースバージョンもあるんですよね!
Qカーって広い敷地のお屋敷に住んで敷地の移動に使うのがステキなんじゃないかと思います!

day 2005-06-02 00:36
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

なるほろ

じゃぁまずは大きなお屋敷購入しなきゃ!
めざせネバーランド!
(・∀・)

day 2005-06-02 00:37
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

dragonball z ultimate

こんにちは、私はずっと1986 年以来のdragonball ファンである。私は私の友人の家に行き、そこに64 のエピソードであるためにだけ仮定される時彼はdbgt の500 以上のエピソードを有した。そして、彼はssj9 佐藤の空と最終的な想定された第4 シリーズによって呼ばれるdragonball z を有する。だれでもこれらのシリーズについて知っていれば、私が私の自身のテープをいかに買うことができるか私にインフォメーションの電子メールを送り。



day 2007-06-26 05:00
name vincent
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/55-b61f74af



管理者ページ
