PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



DIY QEE

先日TOUMAさんの
インタビューが掲載されたサイト
Toy2r Worldwide
DIY Expo

に参加している
Qeeのラインナップが掲載されています。
ココね。

以前のAPMのイベントに参加した
ブリパンマンをはじめ、
見覚えのあるキャラから
新キャラまでズラリと並んでいます。

そこで注目すべきは
下から2番目の右側の
この画像!

なんと澤田 圭も新作で参加させていただきました!
cucus.jpg

木の上にネズミが立ってるデザインです。
なにぶん僕が実際にペイントしたので
ちょっと初期案より目が小さくなったりしましたが
しこたまカワイイのですよ?。

ちなみに10月発売予定のSeries 5Cに
このキャラが参加するのかは
ノーコメントで。
kks.jpg


マサさんが先に気がつくかと
思ったのですが、残念でした?(*´∀`*)



★追記★
先日公開した仕事歴の日本語ページができました!
http://keisawada.com/work/work0_j.html
ブックマークしていただけるなら
↑このアドレスへどうぞ?。

コメント

ブリパンマン…、、;笑))『しこたまカワイイ』ってゆう表現が“ツボ”ですっ☆★

…、そうですカ~、このお方が、『TOUMA』さんですかぁ、、思ってたよりお若くてビック・リー。。
…しこたまビックリですよ、、;笑))

カワィィ★

お顔なのにカラダなんだ!!
ねず、カワイイ♪
目、ちちゃくても、
まんまるほっぺでカバー!!

かわいいいい~

結構おおきいのですね。

day 2005-05-31 19:21
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

いいですね~!!
ぜひぜひ欲しいっ!
ってかマサ兄ぃ、前から
ケイさんの
qee化知ってましたよ;
またまた~、
5c参加するですよねぇ!
写真は8インチ・・・?
いずれにしろ、楽しみでっス!

day 2005-05-31 20:03
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

qeeの画像とトラバ借り希望です
ブログで取り上げちゃいました;

day 2005-05-31 20:09
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

Do It Yourself

★Pくん★
『しこたま』ってドコの言葉やろね(笑)
TOUMAさんは多分36歳とか…かな?

★ぱぴさん★
8インチやからねぇ。
ヘルハウンズより2cmくらい大きい感じよ。
目は後で『も少し大きくしたいなぁ』って
思ったけど彫った後やったからねぇ。
まだまだ実力不足ッス。

★なしわさん★
そなんス。
Qee参加は発表してたんですけどね。
それは2インチのシリーズに参加決定って
だけでして。
今回のはツアー用にカスタムしたやつなんで
デザインは最近発表されたんですよ~。

つまり、Series5Cの参加は決定。
デザインはヒミツってことですね。ムフフ。

現在スケジュールでは
おふらんすのおぱりあたりです。

day 2005-05-31 20:11
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

うぴ

キターーーーー!!!ん…、さっき来たときは、なかった(?!)ケド、、
…まっ☆いっか、それ☆見てみよっと、、、(Kさん仕事歴日本語版の話です。)笑))

たはあ

わ~、…スゴぃ、、まぁ、英語でも読めましたが(うそでふ。;爆))、改めて見て、ヤッパりKさんはすごいですね~、、しかも何気に増えてるシ、、;笑))

Kさんもやっぱり、アイディアが『パっ』と思いついたら、忘れないうちにスケッチブックにカンタンに描いたりしてるんですか??!!
(…ちなみに、今日ボクは、夢の中で、かっこいい“何か”を思いついたのですが、目がさめるとともに忘れてしまいました、、;泣))
フォーゲット☆ショック!!;笑))
今日また同じ夢見て、思い出しますヨ、、;笑##

可愛い!(・∀・)ネレネーヨ!!

朝慌ててメールの返事したので、ケイさんのQee見落としましたヽ(;´Д`)ノ
これ可愛い!(*^ー゚)b グッジョブ!!
欲しい!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
5Cで人気出たら8インチも市販されるかな?


day 2005-05-31 21:24
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

ちゅ~

★Pくん★
せやねぇ。基本イスで寝る人なので
起きたら目の前にパソあるから
すぐに作業できます。
わざと椅子寝という
浅い眠り(レム睡眠)の状態にすることによって
夢を見やすい状態にし、
想像力アップをはかっているっていうウワサも。
(*´∀`*)

★マサさん★
突然訳わからんメールを送って
申し訳ありませんでした!
このマウスがシリーズ5Cに参加するのかが
まず謎ですよね。
8インチになるかは
もっと謎です(・∀・)ムフ~ン

day 2005-05-31 21:53
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

サワダテイスト全開!

って感じのデザインっスね!
一目でわかっちゃう!
願わくばコレは大きいやつでフツーに発売して欲しいなぁ!
ネタバレだから5Cは別のデザイン希望です!
初圭フィギュアはいつになるのかしら? ドキドキ!

day 2005-06-01 00:41
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★熊タロさん★

一目で分かって下さいますか!
嬉しいッス。
初圭フィギュアをイチバン楽しみにしてるのは
実はサワダケイ本人なんですけどね(笑)

day 2005-06-01 01:03
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

なるほど。。

ナルホド、、『椅子寝』…、ふふ、Kさん、それはなかなかナイスな作戦ですねぃ。。;笑))

ボクも、休日はわざと平日のままの目覚ましにしておいて、その時間に一回起きて、また寝るという作戦をやってまふ。。笑))

★Pくん★

うん、そこで寝たら意味ないよね。
(・∀・)ぷ。


わからんでもないけど。。。

day 2005-06-01 20:04
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

いや~、この作戦なかなか良いですヨ~~☆★

……まず、目覚ましの音で起きて、この時、「6:00」、それで、
(うわっ!!、今日学校ヤンっ!!;汗))
って、思うワケです。。でも我に帰ると、
(なんや、今日休みヤンっ!!;喜))
ってなって、テイク2に入るわけです。。あの感じが好きなワケです。。;笑))
しかも、“コレ”やると、イイ夢見れるとです。。www。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/54-8b0f2dba



管理者ページ
