PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



TOY飾り

仕事が一段落…ついたわけでもないんだけど
最近買ったTOYを飾りたくて
スペースの確保に取りかかりました。

コレをあっちに…。
んっと、天井に貼っちゃうか。
た、棚を新しく作って…。。

丸一日かけてなんとか今あるTOYは飾りきりました。
heyas.jpg


ビバ4畳、作業部屋。
せまっ!!!(´д`;)

はたして世間一般ではこれを『片付いた』というのか。
まぁ部屋が狭いから沢山あるように見える訳で
僕のまわりにはもっと強敵がわんさかいらっしゃいますから。
僕なんてまだまだッス。

フリフリのT○iさんとかT○UMAさんとかタケヤ○ノリヤさんとか
…あ!
1名、記号の『丸』がアルファベットの『オー』と一緒で
バレバレだっ!(´д`;)
みんなのコレクション部屋ジックリ見てみたいなぁ?。

ワタクシめのお部屋画像をもっと大きく見ちゃう人はコチラへ。

Gary BasemanのFire Water Bunnyもちゃんと飾れましたとさ☆
fires.jpg



★追加★
見取り図書いてみました。
mitorizus.jpg

ベッドは写真左中央にあるスポンジボブのいる赤い場所です。
寝る事はちゃんとできますけど、
基本的にイスで寝てます(笑)

★追加の追加★
熊さんのリクエストで3年くらい前に載った
smartのインテリアの雑誌の記事をアップ。
rooms.jpg

おぉ!
なんてスッキリした部屋なんだ!
壁がいっぱい見えます(笑)

今の部屋写真の右下にチラリと見える赤いビニールカーテンと時計。
あぁ、名残はソコだけですね(´д`;)
アハハハハ。


コメント

圧巻!!

す、すごい!!
ちっこい写真をじろじろ眺めたアトで
大きいのがあって、
さらにじろじろみちゃいました。。。

恐るべし、4帖半!!
いろいろカテごとになってて
きれい~

day 2005-05-28 21:13
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

まだまだ

でもベアなんて2箱しかないんですよ?
熊さんやふみちゃんさんなんて言ってたっけ?
9箱?
ぶはぁっ。ありえんっッス!

壁や天井が見えなくなってるんですけど
次はどこに飾ろかなぁ…。
(●´з`●)

day 2005-05-28 21:15
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

そっか

みんなにおしらせしてきちゃお~っと。
むふ

day 2005-05-28 21:18
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

(´д`;)

ホンマに言いまくってるし(笑)

day 2005-05-28 21:32
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

うそつかないもん

うそつきはきらいだもん

でも、3人だけよ

day 2005-05-28 22:03
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

すっすご~い(≧▽≦)

こんばんわ。
さみいさんのコメント見て、早速やってきました。これが圭さんの部屋何ですね( ゚Д゚) すごい!!!部屋の四方八方におもちゃがある感じですか!!!綺麗にディスプレイされてて、見ごたえ満点ですね。天井にまで!
あ~あ、僕もこんなステキな部屋にしてみたい。僕の部屋はもうめちゃくちゃなんで・・・。

day 2005-05-28 22:27
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

す、すげえΣ(゚Д゚;エーッ!

凄い!羨ましい( ゚ρ゚ )アゥー
こんな部屋で暮らしてみたい(≧∇≦)b
新居計画を本気で考えなくちゃ!

day 2005-05-28 22:31
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

みなさま

★ぱぴこさん★
宣伝ありがとぉ~(笑)

★keigoさん★
わざわざお越しありがとうございます!
綺麗じゃないですよ~。
詰め込むのに必死です(笑)
何かが落ちれば連鎖的に…
ヒーッ!考えたくもない!

★マサさん★
ダメダメ!4畳ですよ!
こんな場所に憧れちゃぁしんどいですよ~。
広いお部屋で、
しかもこれくらいうまっちゃう
TOY量は憧れますけどねぇ。
その為にドンドンコレクションの一部を
僕に分けて下さいね(笑)

day 2005-05-29 00:21
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

絶句(>_<)!

もう、コトバがないっス!
ナニこれぇ!?
この雑貨屋さんはドコにあるんですかぁ!?
Keiさん、神戸でしょ!
阪神大震災の時はどうだったんでしょ!?
ナニナニ? オモチャに保険かけてる!?


day 2005-05-29 00:34
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★クマさん★

いやぁ~
10年前の震災時には何もありませんでした。
被害ゼロ。
そして3年くらい前にスマートのインテリアの雑誌に載ったのですが、
これがまた壁がいっぱい見えて
スッキリしたお部屋(笑)

ここ2.3年ですかね。うじゃりと…。

ちなみに何度も言いますが、狭いから
沢山あるようにみえるだけですからねぇ~。
絶対熊さんのほうが量ありますよ!

day 2005-05-29 00:37
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

smart!?

なっ、なんですと!?
smartに載ったの!?
超見てぇぇ~っ! 雑誌持ってたらゼヒUPしてくださいまし!
大震災で被害なしって、もしや地下深~いシェルターにでもお住まいですかぁ(~_~;)!?
ちなみに熊小屋には何にもないですヨ!

day 2005-05-29 00:51
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

スマート

アップしましたよぉっ!
こんなにスッキリでしたの♪

震災はここらへんは比較的マシだったんですよ。
このスマートの写真よりもモノ少なかったですしね。
フフフ。

day 2005-05-29 00:58
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

見た! 見た!

うへぇぇ~!
解決ビフォー&アフター!?
スゴイ、エアコンも赤だよ、たのチ~!
早速のUPアリガトウ♡
顔写真も純粋そうで21歳の少年に一体ナニがあって・・・!?って思っちゃうね(爆)!

day 2005-05-29 01:05
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

謎が解決!?

前の雑誌のときもかっこいいんですが、今のほうが僕的には断然好きですね。おもちゃにまみれ感がいい(表現が下手?)!!
見取り図からすると部屋の半分はベットなんですね。謎が解決しました!でも、いすで寝てるって・・・(笑)お仕事しながら就寝?

day 2005-05-29 01:06
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

おもちゃ好きにはたまらない夢の空間♪
ただたくさんあるだけじゃなくて飾り方がいいものね~☆

スマートに乗っているお部屋が3年でここまで!
随分様変わりしましたね~。

ウチとは雲泥の差なのでトラバするのをちょっと躊躇したんですが…まぁいっか!

day 2005-05-29 01:07
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

おいおい

★熊さん!★
今でも、というより、その頃にまして
ピュアですよ。純白ですよ!
もぉ~(●´з`●)
たしかにその頃は角帽子も白色でしたが
今は黒色に…w

★keigoさん★
実はこの前に何段階かありまして。
床に何も置いてない時期があったんですよ。
シンプルイズベストで。

その前はなんか地味な部屋で。
床も壁も天井も全部ペンキで塗ったり
貼り替えたりを自分でして
今にいたるわけなのです~。

お仕事しながらzzzzz…はっ!
作業作業!てな感じッス(笑)

day 2005-05-29 01:09
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

★ふみちゃんさん★

よく言いますよ~。
量が全然違いますからね。
少ないからある程度飾れるっちゅうもんです。
ふみちゃんさんちは大量すぎますよ~。
僕の部屋はふみちゃんさんちのピアノだけで
満腹になっちゃう広さッス。

day 2005-05-29 01:10
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

(・ゝ・)/

わは~、なんてシンプルなお部屋だぁぁ~~、;汗))

なんて、にぎやかなお部屋ですか、、。。
…地震おきて、オトモダチがダイブしたら、…Kサン3日ぐらい立ち直れないでしょうねぇぇ~、、;笑))

はじめまして

さみぃさんとこから来ました。

いつも影ながらこっそり見させていただいてました。すいません。

それにしても、すごい部屋ですね~。うらやましいかぎりです。応援してまっす!

day 2005-06-01 11:47
name ☆おく☆
url http://blogs.yahoo.co.jp/cedarz_k

[ 編集 ]

★おくさん★

はじめまして!
そんなコッソリじゃなくてイイですのに~。
堂々と遊びにきて下さいね!
部屋は狭いだけなんで羨ましくもなんとも
ないですよ~(´д`;)

day 2005-06-01 19:44
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/52-7df04109



管理者ページ
