PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



澤田 圭全部

で、できました!!!!!
澤田 圭 全仕事歴!

works.jpg


コチラからどうぞ!

いやぁめんどかった!
けど昔懐かしもんがあって楽しめたッス。

まだ英語版だけしかできてないんやけどね。

英語の達者な賢者様、おかしなとこあったら
ご指摘くださいませ!ペコリ

ホントいうともっと効率のイイページ構成にしたかったんですけど…
常に1ページ目に5作品があって最後のページに端数が表示
って方が見やすいと思うし。(ブログみたいに。)

最初のページのアドレスが変わってまうし。

(今は14ページあるからwork14.htmlやけど
増えたらwork15.htmlとかなってまうし。
常にwork01.htmlがトップがよかったなぁ。)

ちょっと悩んでみたけど、わからんので諦めました。
Webデザイナーにはなれないアタイ(´д`;)

まぁまぁ、とりあえずってことでは完成してよかったよかった。
徐々にブラッシュアップしていきますわ?。

コメント

じっくり楽しく見させて頂きましたm(_ _)m
う~ん、素敵です☆年賀状のお馬さんがお気に入り☆

あ、英語はさっぱり…中2で止まったままです(むしろさらに衰えてる気が)。

day 2005-05-26 01:07
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

★ふみちゃんさん★

えぇ。僕も英語サッパリです。
困ったもんです~
・゜・(ノД`)・゜・
早く日本語ページ作りますので
楽しみに待ってて下さいませ!

明日は保育園だぁ。
ひー。時間がなぃっ!

day 2005-05-26 01:46
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ブタマン食いてえ(´ρ`)

ブタの置物が良い(*´д`*)ハァハァ
神戸かあ...
今度さらいに行こうかなヽ(`∀´#)ノ

day 2005-05-26 11:39
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

お得なキブン

たくさん作品がみられて
とってもお得キブンです。

これから、このページが
もりもり増えるんですね~☆
がんばってくださいね~

day 2005-05-26 18:20
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ビヴァ、ケイさん。

お仕事歴の、拝見いたしました。
ぃや~、ボクが思ってより、ケイさんは、ずっと偉大でしたヨォォ。。;汗))

…、絵の基礎がなってるってゆうか……、発想力が並じゃあナイですね~、、ボクなんて、まだまだまだです、、…シッカリ修業を積みまふ。。;笑##

……日本語になったら、また一通りハイケンします☆★英語はいっちょんわからんタイです。。;汗汗))

楽すぃ~い

圭さんの作品がいっぱい楽しめる!
やっぱり圭さんはすごいですね。

前にも書きましたが、僕、絵はまったくだめ。
おまけに圭さんみたいなすばらしい発想もないので、すごく尊敬しちゃいます。
今後のご活躍、楽しみにしてます。
今日は保育園?がんばってくださいね。

day 2005-05-27 19:50
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

むはぁ

みなさんお返事できずに申し訳ありませんでした。
徹夜明けの残り少ない体力を
園児に根こそぎ奪われて
ぶっ倒れておりました。ぶひぃ。

★マサさん★
ブタは無理ですよ。デカイッス。
てか3Dと結構変更されてしまって
自分的にはイマイチな仕上がりなのです。
(●´з`●)
眉毛とかついてるしね。むぅぅ。

★ぱぴぃさん★
お得ですか。英語はダメですけど(笑)
もりもり増やしますよ~。
見所満載にしていきまっす!

★Pくん★
『拝見』とかって言葉使えるんや(笑)
基礎はまだまだしょぼいよ。
デッサン力ないからねぇ。
まだまだ日々精進です。

★keigoさん★
楽しんでくださいましたか!
なによりでございます!
僕も人前では
絵を描くのは苦手なんですよ(笑)
一人でコッソリ描いて自己満足しております☆

day 2005-05-27 21:38
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

スゴ~イ!

遅ればせながら見ました!
すごいわ~圭先生♡ったら!
亜米利加と香港のテイストがうまく融合したのが澤田圭デザインって感じかなぁ。
いまさらだけど澤田画伯がかぶってるニット帽はタイムボカンのやつかしら!?
あとはですね~いつか量産型のトイデザインに進出してくだちゃい!(10月のQee期待してます!)

day 2005-05-27 22:40
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

タイムボカン

好きですよ~、タツノコ。
でもこの帽子はなんかどっかの
普通の店で偶然買ってきてもらった
お土産です。
それをずっと被ってたらボロボロになったので
あたらしくドクロをデザインしなおして
縫ってもらった1品ものです★

Qee楽しみにしててくださいねぇ~。
10個くらい集めてください☆彡

day 2005-05-27 22:58
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おひいさぁーんです|ェ・)

うぁーいっぱいお仕事が・・さすが。今まで見たやつもあれば・・しらなかったものまで・・うむ。うむうむ


day 2005-05-29 00:01
name pecha
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/50-d7fe1150



管理者ページ
