PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



懐かしき青春時代

今、2000年度(大学入学してから)からの
仕事歴を画像付きで見れるサイトページをつくっているんですけど、

いやぁ懐かしい!
こんなのしたなぁ?とかって
思い出が蘇ります。
shobos.jpg

まだパソコンのパの字もしらない頃は
色鉛筆や水彩絵の具で頑張っていましたよ。

成長してないとか言いっこなしね。
昔のほうが良かったとか禁句ね。

326に影響されてた頃
大学の受験の為に色鉛筆で抽象画を描いてた頃
Boomの表紙が広末だった頃

けど、あの犬が誰の犬だったのか思い出せない。。。。

やぁ?懐かしき青春時代。

ページの方はとりあえず画像の編集は完了。
撮影しなおしたりカナリめんどかった。
今は簡単なコメントを書き中。
しかし英語なんだよ。
誰か完成したら添削してくださいませ(´д`;)


コメント

なんだか

へええええ!!!
圭さんの歩いてきた道が
みえてきますね~。

色きれい。
サイトできたら、もっとアップでみれたりして、
もっと色見とかわかるのかな??

楽しみです!!
(普通の絵もうまかったんですね~って、当たり前?)

day 2005-05-24 22:08
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

いやいや

こんなのうまいうちに入らんスよ~。
うまそうに見える絵を描いてただけで
面白みはゼロですからねぇ。

てかこの頃はみんなあげるために描いてたから
手元に殆どないですの。
たまたま残ってたデータを
引っ張り出してきただけで
これより大きいのはないなぁ~。

残念っ!

day 2005-05-24 22:17
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

超 ザンネン!!

そかぁ、この大きさがマックスですか。
もちょっと、そばに寄った写真みたかったな・・・。

でも、今の絵がすきですけれどね。
やっぱり。

day 2005-05-24 22:23
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

残念

遠くやからごまかせてるねん★
てかこんなとこで予知能力発揮してるねんけど。
WA・SA・BI(・∀・)

day 2005-05-24 22:24
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

高校時代の作品は?

ジャン・レノ(‥?)
渋い!v( ̄Д ̄)v

ケイさんは完全に自分の世界を確立した感じですねえ!
326っぽいのも素敵ですよ( - _ - )イイ!

day 2005-05-24 22:41
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

レオン

レオンのジャンレノですね。
殺し屋です。
326ぽいってか詩みたいなのは
結構かいてましたよ。
左下の海の絵も、
真ん中の手をつないでる絵も
前のページに詩が描いてある
やつですしね。

そんな時代でした。
ムフフ。

世界確立できたかなぁ。
そう言ってもらえると嬉しいッス。

day 2005-05-24 22:44
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

高校時代はあんまり絵描いてないですよ。
画塾行ってましたけど
デッサンをちょろっとと、
色鉛筆で抽象画。
(右下の背景のようなん。)

バンドにスケボーに遊びくれてました♪

day 2005-05-24 22:45
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

しつもん

一番、左上の女性は、『広末涼子』でふか???!!汗))4

はい

広末が…って文章にかいてますよ

day 2005-05-25 00:03
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

へぇ~!

これまたイイもん見せてもらったわ!
さみぃさんの「フツーの絵もうまかったんですね」って笑えます!
そして、はやりミツル!?
今までコメントしなかったけど、最初にKeiさんのイラストを見た時、
おっ「326かよ!?」って思ったんですわ(スンマヘン!)
それにしても、この若さでこんなバイオグラフィーチックなことやって。。。!?

day 2005-05-25 00:10
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

そぉいや

昔の作品を今まとめてるんですけど、
某ハードロックバンド用に作った
大人用Tシャツがまだ購入できるみたいッス。
7部丈で2000円。
まぁバンド自体がちょっとビジュアルよりな
感じなんですけど
絵はかなりお気に入り。
CDジャケットやレーベルも作ったんですけど
それもまだ買えるッス。
しかし4年前なのにまだ残ってるって…。
(・∀・;)ツマリ…

day 2005-05-25 00:14
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

かわいいキャラの絵に慣れてしまったので
こういうのはすごく新鮮ですね☆
やっぱりプロの人はどんなの描いても上手いんだな~。
ジャンレノとかすごいなぁ。
尊敬~☆☆☆

day 2005-05-25 00:42
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

★ふみちゃんさん★

僕も新鮮です(笑)
今リアルなの描けるんかなぁ~
(´д`;)
ジャンレノは今友達んちにありますね。
真っ白の12ページくらいの本を買って
それにいろいろ描いてあげちゃいました。
その1ページ。

day 2005-05-25 00:46
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

19

みつる…、19ですか~、、19の曲、だいぶコピって、弾けますよ~~☆★

…って、ケイさんも『バンド』やってたんですね…知らなかったス。。

PPP

うん、だって言ってへんもん
(・∀・)
3ピースでギターコーラスやってましたわ。
なつかすぃねぇ。
三ノ宮のスタークラブとかアートハウス
知ってる?
そこでよぉやっとったわぁっ!

day 2005-05-25 19:20
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

スタークラブ…、ぃや、すんません、わからないス、、…なんせ、僕は基本「弾き語り」なので、どこでもできますシ、、;汗))
主に、兵庫駅でやってるんで、よろしければ来てみてわ??!;汗))

ギターコーラス……、、って、俺と一緒ですヤン☆★(まあ、僕は「ボーカル2」ですが、、笑))

day 2005-05-26 13:14
name Pゐ助
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/48-6157c965



管理者ページ
