PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



ラフスケッチ

フクダ大先生
日記でラフスケッチが公開してあったので
たまたま見つけたスゴロクのラフを公開。
sugoroku_lafs.jpg

詳しくはこないだの日記を見てね。
一応完成版はコレ。
sugorokus.jpg


人のラフスケッチや制作画面を見るのは
とても好きです。
普段見えない場所やし
あらたな発見があると思う。
その人が当たり前と思ってた事を知らなかったり
その逆もまたしかり。

まだまだ勉強あるのみですな。

話は変わってこのブログを初めて約1ヶ月。
アクセス数も1ヶ月で6500とステキな感じです。
accesss.jpg

んでアクセス解析ってのを設置してたら
どこからこのブログに来たかってURLがわかるんさ。

僕のサイトから飛んできたとか、お気に入りにしてるとか、検索してとか
そいういうのなしにして
一番多かったのは

マサさんのブログ
からでした。
Qeeファン多いんですねぇ。
マサさんありがとう。

その次はほぼ日でお世話になっている
アイコン作りの天才
ほしのさん
ほしのさんありがとう。

そしてみなさん
これからもよろしくどうぞ。

コメント

おおおっΣ(Θ_Θ;)

一ヶ月で6500は凄いですねえ!
少しでも貢献できたようなら光栄です(*- -)(*_ _)ペコリ
アクセス解析ってどうやって付けるの?
なんか面白そう(゚з゚)イインデネーノ?

day 2005-05-22 23:03
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

イェーイΣ(´・ω・`)

んまー!
貢献できて嬉しいですワァ☆
ニフティのブログ(高級バージョンのほう)にもかなり精巧な解析がついていて、検索ワードとか眺めてはにやにやするのが好きかもですよ。
文具オタクなキーワードとかも多いですが、タイトルがにてるからなのか昔から必ず、某巨大匿名掲示板の名前でたどり着く人が毎日います。
絶対、書かないようにしてるのに!

day 2005-05-22 23:18
name ほしの
url http://hoshino.cocolog-nifty.com/

[ 編集 ]

ラフ

うわ~。
貴重なものをみた感じです。
うれしいですね~。

製作過程、ブリパンマンの塗装の工程も楽しかったし、
興味深いです。

6500!!
やはり世界に羽ばたくけいさんですね!!
これからも、日記たのしみにしとりますです。

day 2005-05-23 00:06
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

遅レス

★マサさん★
えっとですね、アクセス解析は
http://ax.xrea.com/
ココを使っています。
タグを発行してhtmlに埋め込むだけですよ~。

★ほしのさん★
ちゃんネルってカタカナとひらがなで
構成されてるのにね。
でも仕方ないッスよ~。
そぉいやZBrush修行、なかなか進めれてないッス。
共に頑張りましょう♪

★ぱぴこさん★
貴重なものって(笑)
そんなイイもんちゃうしね。
6500のうちの6000くらいは
多分自分でふんでるよ。うん。
(・∀・)

day 2005-05-23 14:09
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

アクセス解析付けましたヽ(゚∀゚ )ノ

とりあえず忍者ツール付けてみました。
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
手裏剣のバナーが可愛かったのでΣ(・ε・;)

day 2005-05-23 21:20
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

おぉ!すごいです。
なしわは最近リンク
張らせていただいたので
全然貢献できなくて
すいません;

day 2005-05-23 21:48
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/46-a0b32d85



管理者ページ
