PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



porre

porre
というオモチャ(?)を購入。
pre00s.jpg

なにやらいろいろ組み合わせて作る
ブロック形式のオモチャみたいです。

自由に棚とかを作るには
パーツのバリエーションが少ない気がするけど
レゴ、キューブリックライクな人形に負けました。

白黒の頭部の無い人形さんに
とりあえず引き出しを頭部に見立てて付けてみました。

大きさはレゴの2周りくらい大きい感じ。
ホワイトマンには指輪立てに
ブラックマンには鉛筆立てになってもらいましたとさ。
pr01s.jpg


多分loftとかに売ってるんかな?
買ったのは地元の薬局。
なかなかステキな薬局で、Qeeやナックルベアまで置いてます。
今日みたらQeeはシリーズ4でナックルベアはチャプタ?1…。
買い忘れた人にはいいよね。うん。

時代に流されない感じがステキ。
新作が発売されても在庫はけるまで仕入れない方針がステキ。

コメント

へ~

垂水にそんな薬局があるのか~。
その後の「たるせん」や如何に。
ローカルすぎてゴメンよ(笑)。

day 2005-05-19 20:21
name 福田透
url http://torufukuda

[ 編集 ]

★フクダさん★

こんなローカルネタ
福田さんしか出来ませんよ~。
薬局はLaLaって商店街の近くにありますよ~。
たるせんは深夜0時までの本屋が出来て
とても便利です(笑)

また垂水に帰ってきて下さいね♪

day 2005-05-19 20:56
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

知ってるで!

オッス、keiさん!
偶然つ~か、熊は昨日発見したとです!(触手動かず・・・)
カラバリはモノトーンなんですよね、クリアスケルトンだったら買ったかも!
好きなように組み立てられるのはいいんだけど、ビミョー!
「雑貨のある本屋」は全国的に有名だけど「雑貨のある薬局」って・・・サスガ関西! って感じ!


day 2005-05-19 21:03
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★熊さん★

ヴィレッジバンガードは大好きです。
しかし薬局はレベルが違いますね。
まだこんなの売ってんのかいっ!?
ってなりますから(笑)

今日はヴィレッジに行ったら休みで
ナックル2の発売日なのにどこにも無くて
なにか買わないと悔しかったので
買ってみました(*´∀`*)

day 2005-05-19 21:06
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

組み立て完成図が

魅力的☆
箱庭チックな土台がほしい。
引き出しっていうのがあるのが
おもろいですね。

いや、薬局ヨイ!!
その方針がスバラスィイ!!

2は今日なんですか?
どきどき。

day 2005-05-19 21:25
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

★ぱぴこ★

そなんです。今日発売なんです。
Toy2Rにギャラの代わりに送ってもらおうかな
(・∀・)

day 2005-05-19 21:27
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

マツキヨ(‥?)

じゃないよねヽ(;´Д`)ノ
初プレモしちゃったマサです。
そんな素敵な薬局近くに欲しいです。
近くにQee売ってないので、通販専門です。
おかげでナックルまだ届きません( TДT)

day 2005-05-19 22:17
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

★マサパパ★

マツキヨなんてそんなイイもんじゃないですよぉっ!
地元満開のローカル薬局です。
小学校の時は
匂い玉とか買いました(*´∀`*)
Qee売ってても2つまえのシリーズなんスよ?
変に期待だけさせられて悲しくなります(笑)

day 2005-05-20 00:04
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/43-eb1f6e20



管理者ページ
