PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



ブライスさん

Blythe Exhibition & Special Shop
カサンドラ ブラック
2005年4月16日(土)?2005年5月10日(火)
マルイワン新宿5F イベントスペース


に出展していた僕のデザインした2人が
bl2s.jpg

めちゃんこ高値がついていたにもかかわらず
両方とも売れちゃいました!
メデタイ!(・∀・)

そして写真1枚目の右側のチェック服の
赤色バージョンが発売される事になりました。
caose_o2s.jpg

すでにスプサミさんの店頭に並んでいます。
今後ネット販売も考えてらっしゃるとか…。
みなさん是非♪

そして先日受注販売をした写真一枚目左側の服が
完成して送り出されました。
今回はパッケージもデザインさせて頂きました!
購入してくれた人でもまだ見てないひとがいるかもしれないので
クリックして見て下さいませ?。うしし。
maruhi.jpg


コメント

里子

お二人とも、里親がきまったんだ!!
世の中には、お金持ちがいるんですね~・・・ケイサンブライスホシカッタナ

赤い服、すぐにでも問い合わせ!!とおもったら、
明日スプサミさんお休みでした。

パッケージ、かっちょいいですね
比べちゃ、圭さんに失礼だけど、
公式などより、数万倍ヨイ!!

day 2005-05-16 22:46
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

忘れてた!

Keiさんごめんね、丸井の展示会観に行くのすっかり忘れてたっス!
それにしてもスゴイっスね!
きっと、№1ファンのさみぃさんが買うんじゃないかしらん!?
パッケージのドクロは何気にデビロボテイストだと思うのは失礼かしら(~_~;)!?

day 2005-05-16 23:45
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

実は私もマルイでのイベント行きそびれちゃいました(>_<)
2体とも売れたんですか!すごい!
買った人もすごい!

赤い服どうしよう、買っちゃおうかなぁ。

ヒョウ柄の服は受注販売てことはもう買えないですよね…!?
パッケージもステキです☆
前から言っているけど本家のは全然ダメ(×_×)

day 2005-05-17 00:14
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

むひょひょ~

みなさん、赤服にはパッケージが付かないから気をつけてね!
確か8000円ちょっとだった気が…。
僕にはわからないんですけど、
格安らしいッスね。
胸前のベルトとか結構細かいです。
はめるのにイライラしないように♪

パッケージはねぇ。
まぁ公式は公式でいろいろ考えが
あるんでしょ~。
わかんないッスけど…。

ちなみにヒョウ柄はすでに幻に。
いずれ高値がついてオークションででも…。
ムフフ。

あ、ドクロはサワダドクロです。
世界に羽ばたかせていますよ。
デビルのドクロって特にコレってのないですよねぇ~。
まぁデビル好きなんで似てて仕方ないッス。

day 2005-05-17 02:19
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おめでとうなの!さすが!!
今月末お友達と一緒にスプサミさん行くの~その時に見せてもらっちゃうね♪噂のラッピングも期待しておりますーむふふ。
写真撮ったら送るねー

day 2005-05-17 03:40
name さき
url http://www.cherrymerry.com

[ 編集 ]

★さきちゃん★

ほほほ~。スプサミさんのおかげですわぁっ!
お!オレも26に行くよ~。
写真楽しみにしてまっす!
ヾ(≧∇≦)〃

day 2005-05-17 16:12
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/40-7964eb8c



管理者ページ
