PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



香港雑誌

みなさんのチェックでとりあえず大丈夫そうなので
日記を書き始めマッス!

香港の玩具会社Toy2Rから
別件の荷物と一緒に送られてきた謎の雑誌に
(謎というのは読めないから…)
apm_maga0.jpg


先日香港で開催されたAPM×Toy2Rのイベントが掲載されてました。
KOZIKさん、TOUMAさん、MADのカツさんの
インタビュー(全部漢字)と
apm_maga2s.jpg

参加したアーティストさんの
Egg Qeeがズラーッと並んでました。
apm_maga3s.jpg


もちろん僕のブリパンマンも載ってました。
11289293_239.jpg

しかしいろんなアーティストがいると
やっぱおもしろい作品になるねぇ。楽しいッス。

コメント

HK ロボコン

なにやら、ロボコンにそっくりなものを発見いたしました!!
これだけあると、圧巻ですな!!
いいですね、世界とならんでるって感じがひすぃひすぃと伝わってきました!!
やっぱ、大物なんですね・・・。

day 2005-04-21 19:21
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

何雑誌?

表紙だけ見ると10年前のファッション紙みたいですねえ。
でも、100体並べたページは素敵ですヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ブリパンちゃんも素敵(´∇`)ケッサク



day 2005-04-21 21:47
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

不思議

★ぱぴぃさん
上段の写真の右下には
ナイトメアのジャックもいますよ~。
もちょっとでっかい画像にすればよかったかな?
(´д`:)
てか誰が大物?(笑)

★マサさん
なんかね、日本じゃ広告ページみたいな
表紙だったから一瞬どっちが
表か裏か分からなかったッス。
でも香港アイドルは結構かわいかったッス(笑)

day 2005-04-21 22:32
name サワダ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

キョロちゃんもいる!?

ホントだ、ぐぁんばれロボコンがいるっ!
あっ、キョロちゃんもいるよ!?
こうなったら1000キャラをEgg Qee化ですねっ!!

day 2005-04-21 22:37
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★熊さん★

いますねぇ。
謎ですねぇ(笑)

てか1000Egg!?
勘弁してくださいっ(´д`;)

day 2005-04-21 22:38
name サワダ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/4-4e5e3984



管理者ページ
