PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



トーフの本

今更ですがTO-FUの本買っちゃいました。
tof01s.jpg

トーフ(102)の語呂から
102体のトーフキャラが出てくるという
Devil Robotsのトーフの本です。

ただキャラがずらりと載ってるだけでなく
秘蔵のグッズやいろんなアーティストのコメントがあったり
内容充実です!

トーフ好きには必須アイテムですね。
この調子でいくとあと2冊は出るんやろなぁ。

オマケに付いてくるトーフジャパンとトーフサンタもステキ。
しかも主人公であるムスコの父親かと噂される
トーフサンタの持っている袋の中には
50%のムスコが!
tof02s.jpg

開けないと分からないようになってたので嬉しさ2倍!
トーフかわいいなぁ。くそぉ。

コメント

その本何個あるんですかぁ?
最近デビロボの400%
ベアブリックが欲しいですv
なかにトーフが乗ってる
デザインなんですよw

day 2005-05-14 20:34
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

★なしわさん★

今の所2冊ですよ~。
ベアの400%は手に入りにくいんじゃ
ないでしょうか?
オークションでも8000くらいまで
いきそうなよかん…。
カワイイですよね。
でも僕はうらデビルの方が好きでした。
持ってないけど(●´з`●)

day 2005-05-14 21:17
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

あぁ、コレが!!

トーフが覚えられないので、
熊子ちゃんのおにいさんに
買いなさいって言われたのは、
コレ??

内容充実なのですか、じゃ、やっぱり買わなくちゃですね~。

ムスコかわいい★

day 2005-05-14 23:46
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

これは可愛いヽ(;´Д`)ノ

トウフ息子だけヽ( ゚д゚)ノクレヨ
小さくて可愛いのには目がないΣ(3 ω 3;)
ところで、ヤフーブログ重過ぎて、さみいさんのブログ見に行けません。
どうなっちゃってるの(‥?)

day 2005-05-15 00:23
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

だから買いなさいってば!

おこんばんは~!
今日はヤフログログインすら出来なくて・・・(;O;)
ギリギリなんとかアップできた~! よがった~(^O^)

ところで!
だからウチのお兄様が買え! って言ったじゃない!
圭子お姉さんが買ったんだから佐美子も買いなさい!

day 2005-05-15 00:29
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

ゆば

★ぱぴこ母さん★
カワイイよぉ~。
ますます全部そろえたくなっちゃうよ~。
本だけ持っててもステキやけど
もれなく日本とサンタがついてくるから
他のキューブリックも集めたく
なっちゃうんだなぁ。
ヒドイ作戦だぁ。

★マサさん★
息子やらねぇょ(笑)
ちなみにニセトーフにも50%のニセ息子が
ついてました。
100%息子もいるからよくわからない
関係に(笑)
ヤフー早めに脱退して正解なんだな。
みんな移転するべきよ。ムフフ。
悪魔のささやき。

day 2005-05-15 00:30
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

★熊やん★

早くかわないと初期の1~34のは
ウカウカしてたら買えなくなっちゃうよ~。
あとで後悔してもしらないんだから~。
うぷぷ。
デビルはいいなぁやっぱり。
ね。デビルのミッキーとかね。ね。ね。

day 2005-05-15 00:32
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

熊たろさんは

多分二冊ともお持ちよ~。
私に買え、と。。。
圭さん、ここでも私はおかん扱い??
いや~ん!!

マサさん、うれしいなぁ、
ぜひ明日にでもお越しになって★
かわいいTシャツがまっています。

day 2005-05-15 00:39
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

うわっ、もう本買ったんですか?

先を越された!
本よりも、おまけに魅力あり、と見た!!
でも、今後を考えたら、本を手許に置いとくのは重要か?!!!?

day 2005-05-15 00:39
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

ザル豆腐

★ぱぴママ★
うん。今日はママキャラでw
コレ買っちゃうとトーフにどっぷり
はまっちゃうから気をつけてねぇ~。

★恭子さん★
買うと言ったら早いですよ~!
恭子さんも是非購入を!
普通の本屋では在庫無くなってきてますからねぇ。
さぁさぁさぁ~(*´∀`*)

day 2005-05-15 00:44
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

買いましたね~☆
次に付いてくるトーフはなんでしょね。


さみぃさんも熊子さんが言っているように買ったほうがいいですよぉ~。
シリーズ物のトーフキューブリックもね♪

day 2005-05-15 01:14
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

悪魔3兄弟

ぱぴこが惡に染まってく~w
落とされるのも時間の問題です!
が、がんばれ!
負けるなぱぴこ!
トーフはいいぞ!…アレ?(汗)

day 2005-05-15 01:16
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

う~ぅぅ~~悪魔~

ま・まけそお・・・

でも、キューブリックを全て揃える自信がないので、
本の購入をして、
皆様の話題についていけるよう
もりもりオベンキョします。

いくつかは、(まちがいなく)買ってしまうかも☆

day 2005-05-15 01:47
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

んだ

犬とか苺とかね。
あとはヤッコとか
オカンと息子は必須やし…
あぁ~やっぱ全部集めちゃえ!
(・∀・)

day 2005-05-15 02:04
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

更なる悪魔~!!

そうそう、
ヤッコにイチゴにイヌに・・・、
でもおかんとムスコはよくみるから
ガマンする!!
(そうでもしないとトーフ破産しちゃう~!)

でも実は、ちょっと前に話題になった
おフランスで009なオヤコは気になっています。
いまさらですね~。

day 2005-05-15 02:09
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

そぉだったんですね~;
2冊。約¥3000くらいですかね?
ありがとです;
デビロボは大体オクで¥8000
くらいですかね~;
欲しい。

day 2005-05-15 08:19
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

★なしわさん★

1冊2286円です・゜・(ノД`)・゜・
出費、出費!

day 2005-05-15 13:17
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

どもっ☆

なしわさん、コンチャ~ス☆


…Kさん、、ォレはどうもこのトーフが、あのABCテレビの立方体みたいなヤツに見えて仕様がナイんですが、、;汗))#笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/38-26044a91



管理者ページ
