PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



スタバのタンブラー

オモチャを沢山くれたナイスガイ
スタバのタンブラーを集めているということで
お礼として
超地球タンブラー
を作ってプレゼントしました。
tams.jpg

自分で絵柄を入れ替えれる
クリエイト ユア タンブラー
ってのが売ってたので
そのテンプレートをダウンロードして作成。

しかし!念のため購入しといて良かった!
そのテンプレートで作ったら微妙にズレが生じて失敗。
急遽、購入したタンブラーにデフォルトで入ってた型紙を
スキャンしてデザインし直したらなんとかキレイに収まりました。
世界に2つのタンブラーが彼と僕の手に(///▽///)キャッ
まぁカラーコピーでどんどん増えますがw

そのナイスガイもめちゃんこ喜んでくれて
お礼のつもりが、またまたお礼までもらっちゃった(笑)
嬉し過ぎ(*´∀`*)


コメント

ぃぃですネ~、、熊タロさんのブログで一部始終を拝見しましたヤ。。

Kさんのサイン、ぃ~な~;笑))

【?】タンブラーって、中にお茶とか入れたりする、いわゆる『すいとう』のコトでふか??!(ё)/

えぇな~;
欲しいです。
サインだけでも。
応援してます(照

day 2005-05-14 20:30
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

たんぶらら

★Pくん★
まぁ水筒っちゃぁ水筒かな。
フタのついたコップって感じ。
コレもってスタバ行ったら20円引きしてくれるねん。
容器代かな。

★なしわさん★
じゃぁAMOSベアと交換で
(・∀・)
応援うれすぃ~♪

day 2005-05-14 21:16
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

はずかし~!

ご本人登場~♪
レアな一品をゲットした熊太郎(之助)です♫\(^O^)/♪
あの記事をUPしてから「さ○ぃ」さんとか「ぱ△ぃ」さんから
『ねたみビーム』を浴びています(>_<)
でも、スンゴイうれぴかったんだも~ん!
Keiさん、これからもガンバってくらさい!

day 2005-05-15 00:35
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

対価以上かも、これは?

いいなあ、熊子の兄は!
おもちゃの対価にしては高価です?!
資源を大切にしてますって、アピールもこめて20円引いてるんですね。本当に水筒を持って行ったりマグカップ持参でも値引きされますよね。

day 2005-05-15 00:36
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

スタバンザイ

★ナイスガイ★
いやいや、ミッキー嬉しかったですからねぇ。
いつも仲良くしてくださってるお礼です。
ネタミビームは強烈でしょうね(笑)
パクられないように気をつけて下さいませ!
是非一度スタバに持参してくださいな~♪

★恭子さん★
いやぁ、たとえ300円ミッキー×2でも
気持ちの問題ですよ~。
それに僕なんて紙一枚なんで
値段にすると安い安い!

day 2005-05-15 00:41
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

それって

同一人物じゃないの~!!
あら、別にねたんでいませんよ~。
ただうらやましいだけだもん!!

でも、いいの★
だって、きっと圭さんは
大物になるから、
タンブラーはそのとき買います!!
でも、お手紙はうらやましいな。

day 2005-05-15 00:42
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

コワイ! コワイ!

きゃぁ~! さっそく佐美子さんが登場! コワイ×10!!
あら、Keiさんは既にビッグでしょ! 次はグレートよ!
同一人物って、あなたノリ悪いわねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!
AB型だからいろんなキャラがいるのよ!


day 2005-05-15 00:51
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★ぱぴさみ★

お手紙は字きちゃないから
なんの魅力もないでやんす。

まぁ手紙はなんか送る時には書くやろし。
早くBIGになれるようがむばります。

day 2005-05-15 00:51
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

★熊ブリック★

BIGの上はGREATッスか(笑)
SAWADA JAPANはGREATになってやる!
(・∀・)

day 2005-05-15 00:55
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

うぇ~ん

だって、私のんびりO型だもの、
キャラ2つもあると混乱しちゃう~!!
しかも。ムチウチの刑??しくしく

圭さんまで、よくよんだら、
「ぱくる」って!!
字は別に、人それぞれだからいいのです。
手書きってところがよいでしょ??

応援しております。

day 2005-05-15 00:56
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ぱくる!?

誰がのんびりO型なのさ(-_-;)!?
のんびりしてたら、ばんばんブログ書けないっしょ!?

そうそう、アーティストの字って本人がキタナイとか言ってもファンにはゲージュツに見えるから貴重ですね!

ぱくるで思ったんだけど、タンブラー使うときは複製しなきゃだわ!

day 2005-05-15 01:03
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

そう??

え~?
そう??そう???
でも、圭さんも
Oですよね~

day 2005-05-15 01:06
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

大型

はひ。のんびりマイペースのOガタデス。
他人の事なんか気にしないぜ。
オレはオレの道をいくぜ!
おっと、止めてくれるな、お宮さん。
男には、やらなきゃなんねぇ時があんのさ。
さぁさぁ離しておくれ。
あ、オレを待ってる、あ、人がぁ~
い~~~~るぅ~~~~~。


ハヒ。
謎です。

day 2005-05-15 01:14
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

これは羨ましすぎますよね~。
そりゃ「さ○ぃ」さんや「ぱ△ぃ」さんでなくてもねたみビーム出ちゃいますよ~。

day 2005-05-15 01:20
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

け・圭さん??

こ、こわれちゃった??
でも、たのしいですね~。
実は、カンイチさんだったのですね!
うふふふ

よかった、
ふみちゃんさんはいじめないで
味方してくださるとおもっていました!!

day 2005-05-15 01:44
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ひょほ

★ふーちゃんさん、みーちゃんさん★
ふみちゃんさんにもビームだしてもらえるようなもの
作れるようにがんばりまっす!

★ぱぴさん★
んあぁ~眠いねん(笑)
まだまだがんばらねば!
さぁ今から8インチQeeカスタム再開!!

day 2005-05-15 02:03
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おぉ!?アモス持ってるの
ご存知で?
でもアモスは無理っす(笑
応援なんかあたりまえでっす
^-^

day 2005-05-15 08:20
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/37-476f7500



管理者ページ
