PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



デビル × ディズニー

デビルロボッツデザインのディズニーミニパペッツを買いました。
今回はコンプリセットを800円で購入!
なんとお得っ!
dem01s.jpg

エンピツの後ろや携帯のアンテナに付けるんだと。
まぁ付けずに飾っておくけど、ゴム性なのでホコリが付きやすい!
だから即TO-FUと一緒のケースに飾りました。
これで安心(*´∀`*)

デビルデザインのミッキーは好きでやんす。
オール・オブ・ミッキーマウス展で描いてたミッキーとは
また違った雰囲気やけど
以前発売されたoriveroomのTOYと一緒な感じでヵヮィすぎ。
プーさんマリーちゃんは購入せず。だって高いもん(●´з`●))
dem02s.jpg

ちなみに先日の日記ででたTO-FU棚の横にある
トーフチョコのオマケはこんな感じで飾ってます。
dem03s.jpg

トーフがはばきかせてやがるぜ、コンチクショウ。

コメント

早速コメントしちゃいました;
ケイさんもデビロボ好きですか!
なしわも結構好きです;
トーフなんていいですよね~;
また来ますのでよろしくです。

day 2005-05-11 21:02
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

★なしわさん★

ようこそいらっしゃいませ。
デビルはイイですねぇ。
いろいろありすぎて困っちゃいます。

あ、サワダケイプロジェクトなんですけど
今時間が無くて放置中です(汗)
だから送って頂いても対応できないかと…。
休止中って更新しないといけないですねぇ。
スイマセンッ!

day 2005-05-11 21:15
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ぅわぁぁ!!

デビロボミッキーの頭にちょこんとのっている
ミニパペくんがとてもキュート!!
オリジナルのミッキーはあまり得意ではないけれど、
デビロボさんちのはかぁいいです。

ところで、トーフ、一角ができているんですね!!
きれいにかざってあって、トーフたちもうれしいんだろな~。

day 2005-05-11 22:14
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

いっぱい。

またまた、トラバありがとうございます。

すごいいっぱいだ!!!
ほしいのがたくさん並んでるぅ!!!

やっぱりミッキーほしい。
デビルロボッツ初心者には目の毒ですね。

day 2005-05-11 22:19
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

ミニパペッツ可愛い(*^ー゚)b グッジョブ!!

おお!なしわさんが来てますねえ!
リンクの輪が広がってなんだか楽しい限りです。
それにしても、ケイさんの部屋楽しそうΣ(・ェ・;)
お部屋公開はどうでしょう(‥?)

day 2005-05-11 22:22
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

ステキっ♡

Keiさん、今日はどうもありがとう!
早速ブログアップしました\(^O^)/☆ミ
Keiさんが、こんなにデビロボファンだと思わなかったなぁ!
パペッツの台座が気になるなぁ!
あっ、デッドベアのケータイストラップもあるっ!
熊たろはオレンジの熊持ってますワ!

day 2005-05-11 23:33
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

書き込みいっぱい

嬉しいでやんす。
お返事、お返事♪

★ぱぴぃさん★
ミッキー苦手なんね。
でもミッキーも時代によっていろいろやし
ォレは白目の無いオールドミッキーが好きだぁ。
だからデビルのミッキーも好きなのねん。

★keigoさん★
この大きなミッキーもマリーちゃんと一緒で
Tシャツが入ってました。
後ろの大きな缶々に入って。
てか最近デビルウィルスまき散らし過ぎですね(笑)
誘惑しちゃいますよ~!覚悟っ(笑)

★マサさん★
そなんです。マサさん経由で拡がり中です。
お部屋はちょっと前のだったら公開していますけど
最近は撮ってないですねぇ。
また撮ってみますよ。
なんせ4畳なんですぐに撮れます(笑)
http://keisawada.com/room.html

★熊タロさん★
ぉ!早速見に行きます!
パペッツの台座は付属品ですよ~。
ちゃんとスポッとはめ込めるんです。
デッドはアレのみです(笑)
ドクロ好きだからってもらったんですよ~。

ちなみに中央のは
2005年度のデビル年賀状の
エロタンです♪
左手がエロイ!!!!!!!!

day 2005-05-11 23:52
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

デビ年賀状!?

なんですとっ! デビロボのお年賀状!?
まぁ、ギョーカイのニオイがプンプンするわぁ!
ちなみにメディコムさんのようにオマケはついてないのかしら(~_~;)?

day 2005-05-12 00:20
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

どこが

えっちなの???
(よくみえていない)

day 2005-05-12 00:49
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

えろたん

★熊タロさん★
残念ながらオマケ付きじゃぁ
なかったんですよ~。
でも普通のハガキより細身で
蛍光ピンクのステキな年賀状ですよ~。

★ぱぴこさん★
そ、そんなの私には説明できないわっ!
熊子!おしえてあげてっ!
ヒントは
『アレは帽子じゃないのよ!』だわっ!

day 2005-05-12 01:06
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

???

帽子じゃないの??
圭さんおしえてくれないの??

熊子ちゃん、なにかわかる??



ごめん、わかった気がする(恥)

day 2005-05-12 01:27
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

お答えします!

「岡本不二子です。」
こんなん出ましたけど?!

day 2005-05-12 10:36
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

チィッス☆

テスト前になってきたんで、カキコ頻度ちょぃ下がります。。;;汗汗))笑##

…で、トームさん、かなりそろってますねぇ~。。笑))、このミッキー、「目」がでかいーですねぇぇ~~。。笑))

※またまた学校のPCよりカキコ!!;;爆爆))))

day 2005-05-12 13:18
name Pゐ助
url

[ 編集 ]

ちゃんと返信してくださって
ありがとです。(゜Д゜v)/
あぁ!マサ兄ぃも来てるぅ!
これからもよろしくです。

day 2005-05-12 18:17
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

きょ、恭子さん!!

やっぱり??

理解いたしました。
完璧に、です。

day 2005-05-12 19:35
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

連日のトラバどうもです☆
コンプリセットですか!
そうですよね~。
冷静に考えればその方法がありました(>_<)
でも回してる時は楽しかったからいいのさ~。

day 2005-05-13 00:45
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

★ふみちゃんさん★

ふみちゃんさん心配してましたよ~。
日記が更新されてないからぁ~。

いやいや、ガチャとかベアとかは
やっぱ開ける瞬間が楽しいんですよ!
コンプリセットなんて邪道だいっ!

day 2005-05-13 00:51
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/33-68ca665c



管理者ページ
