PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



シークレット

でたっ!
Devil Robotsの100円ガチャ
『おとうふ組』のシークレットが出たのです!
tofu00s.jpg

↑↑↑ネタバレ防止の為にクリックして見てみて下さい↑↑↑

コレは普段キューブリックとかで出てるキャラの
子供って設定なんやけど
Play Timesって雑誌に親のキャラが載ってました。
ココ

こんなキャラ大好きッス。

そしてお部屋のトーフ棚に飾りました。
tofu03s.jpg

結局『おとうふ組』は全部集まらなかったけど
シークレットがでたのでそれで満足♪

次のキューブリックのシリーズが出たら置く場所が無くなります。
ど、どうしよう(´д`;)

コメント

トラックバックありがとうございます!なんだかすごいうれしいです!新しいブログではご挨拶初めてですね。改めましてよろしくお願いいたします。
シークレット出たんですね!!!見ました!ちょっと笑ってしまいました。おめでとうございます。僕、ブログはじめてDevil Robotsが好きになりまして、集める準備してます。これからもお邪魔させてもらいますね。

day 2005-05-09 19:18
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

★keigoさん★

そですね。こっちではお初です♪
プレモは詳しくないのであんまり
コメントできませんが
いつも見てますよ~。
おかえりなさいです!

デビルはステキですけど
なんせ人気だけに商品数が多いッス。
大変ですけど一緒に集めましょ~。

day 2005-05-09 20:07
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

トラバ(TдT) アリガトウ

とうふ君は一個も持っておりません( TДT)
可愛いけど、集め始めるとキリがなさそうなので...(´・ω・`)ショボーン
シークレット可愛いですねえ!

day 2005-05-09 20:13
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

★マサさん★

トラバしたくらいで泣かないで(笑)
トーフはいっぱいありますもんねぇ。
キューブリックからガチャから…
危険です。
危険ですけど集めちゃいます。
・゜・(ノД`)・゜・

day 2005-05-09 20:22
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おめでとうござります!!

シークレット、ものすっごく笑ってしまいました!!
あのお口!!!
(トラバありがとう!!)

トーフ棚、すてき★
一番下の、乗り物に乗っているトーフ、かわいいね。
あと、下から二番目の列の
一番左の親の手が子供にかかっているのが
とってもとってもあいくるしい!!

day 2005-05-09 20:26
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

★ぱぴさん★

なんせ大好きなニセ親子ですから♪
この横にはトーフチョコのオマケが
壁に貼ってますのよ。

day 2005-05-09 20:33
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

トーフチョコのおまけ

トーフがたくさんいるのですね!!
トーフ部屋??
壁に貼るって、りゃんめんで??
そのお写真も楽しみにしとりまっす♪
(かわいいんだろな~)

day 2005-05-09 21:14
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ありがとうございます!

プレモはまだまだありますので、これからどんどん紹介したいと思います!また、お暇なときに見に来てください!


Devil Robotsはゆっくりじっくり集めていこうかと思います。今まで、足早に集めすぎた気がするので。圭さんほかみなさんの情報で少しずつ楽しみながら集めたい感じです!

day 2005-05-09 21:42
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

おぉーシークレット!
いい表情してますね~。
ケイさん所有のトーフのディスプレイもいいですね☆
トーフオヤチョコのパッケージいいなぁ。
そしてなにより気になるのがまっさらなトーフ…。

day 2005-05-09 23:31
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

と~ふぃ~♪

Keiさん、トラバありがとう!
Yahoo!抜けてから何気に地球ブログに飛ぶの忘れちゃうんだよね。。。ってスイマセン(~_~;)!

あっ、ゴーストトーフゲットおめでとうございます! 早くキューブリック版も出ないかなぁ!?
あっ、並べ方もステキ! あっ、アバター?(イラスト写真)がカワユクなってる!
オイラもトーフ出そうカナ!?


day 2005-05-10 00:12
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

幽霊豆腐

★ふみちゃんさん★
フフフ、まっさらトーフ(・∀・)
ディスプレイは今で丁度なんで
今後どうしようか悩み中です。
ノーマル以外持ってないから丁度なんスけど。
1/6計画のんとかカナリ欲しいんですけどねぇ。

★クマさん★
トーフの本もってないんですけど、
(日本とか付いてくるやつ)
アレにゴースト載ってるんですかね?
全部集めたいけどやっぱ無理だぁ~。
クマさんもアバター変更したので
僕も変更ッス!
ブタはいませんが(笑)

day 2005-05-10 00:19
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ホントや!

圭さんTO-FU本持ってないのに詳しいね!
で、見てみました!
ホントだ! №60だよ!
早く発売してくれ!
ちなみに死んでるからコケても大丈夫らしい(爆!)

day 2005-05-10 00:37
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

あははははは

コケても大丈夫って
グチャってならないんですね(笑)
トーフの困った表情ってのは
いつコケてつぶれるかヒヤヒヤしてる
表情なんですよね?確か。
だから困ってないんですね、彼。

本やっぱ欲しいなぁ~。
物欲モンモン…(´д`)

day 2005-05-10 00:39
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

本買いなさいよっ!

いや~引っ張り出したTO-FU本、しばし見とれたよ!
必ず№順に発売されてるワケじゃないのね!
ビワコTO-FUとか、ロトTO-FUとか、モチTO-FUとか脱力。。。
圭子さん、じぇったい買うベキベキ、ベキ子よ!

day 2005-05-10 00:45
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

買うわよ!

熊さんに言われちゃぁ買うしかないじゃないのっ!
メカ好きのワタシはTO-FU BORGが
欲しいワ!
ビワコのアゴひげにワタシ
メロメロよ!

day 2005-05-10 00:49
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ホントは持ってるんでしょ?

うん、うん、アーミーTO-FUもカッチョええけど!? って、
圭さん、本持ってないって言っておいて、
なんでそんなに詳しいのっ!?
ご本イラズじゃない、あっ、本にはKBRICKついてるもんね(~_~;)!

day 2005-05-10 01:07
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

持ってないッス。

外国の雑誌にね、何個か一覧で載ってたんですよ。
それを見て知ったかブリブリ。

ホントは持ってる…って
こんなトコで
ウソつく意味がわかんないっすっからね(笑)
今度見つけたら買いますよー!

ちなみにその本は
http://playimaginative.com/playtimes.html
ココのArchivesのissue2です。

day 2005-05-10 01:11
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

TO-FU本買うかな?

何気にTO-FUも好きだったんですが。・・・
ゴースト、知りませんでした、顔が潰れないの!
やっぱり、本買って勉強せにゃならんばい?!

day 2005-05-11 17:38
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

★恭子さん★

おぉ、じつはTO-FU好きだったんですね?

じゃぁ一緒に本買っちゃいましょう!

顔つぶれなかったら最強ですね。
ぷふっ(*´∀`*)

day 2005-05-11 17:50
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

何冊買えば良いの?

本を買いたいのですが、まだ手に入るのか?ちと疑問。
それと何冊で揃うの?2冊?3冊?!
図書館って訳にもいかないしー!

day 2005-05-11 18:11
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

多分

『TO‐FU 34/102』と
『TO-FU 35-68/102』って
2冊みたい。
アマゾンでは在庫あるみたいですよ~。
トーフジャパンやサンタもついてて
嬉しいですねぇ。

day 2005-05-11 18:22
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/31-2767eee6



管理者ページ
