PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



フリフリカンパニー

世界に誇る日本のフリフリカンパニー
程さんから届きました!
水のTシャツ

mizu01s.jpg

『美術』としての作品
『(c)地球』(マルシーチキュウ)
の『水』がプリントされたTシャツですの。

しかもオマケにフリフリワークショップで使われた
3色の空ビ(サイン付き)が入っていました!
mizu02s.jpg

オマケも3色あったのかは分かりませんが
大好きな赤色でますますHAPPY。
残念ながら四方にあるボタンを誰ともくっつけることは
出来ませんが1つでも存在感タップリです。

次に狙うは
フリフリデザインの『trexi 』
コレは確実に手に入れなきゃ!
カナリツボデザインなのです。
まだ先の第二弾に参加予定やねんけど。


ちなみに

=======================
◎(C)地球
開催日:4月29日(土) - 約1ヶ月間
上海で展示していた三体のバルーン
渋谷に登場?★
4月29日のCOMME CA COMMUNE新店舗
神南坂フレーム店オープンにあたり、
同店舗にアート展示場が併設されました。
第一弾でフリフリカンパニーの最新作
(C)地球を展示します。
現在、上海Hexa project:Expressで展示中の
三体の作品が日本で初お目見えとなります?
また、「渋谷路面店」限定のT-シャツ販売や、
バルーンのプレゼントもありますゼ!
=======================

とのことです。
ドデカイ2m強の3種類の(c)地球たちのバルーンが
見れますので近くの人は是非!

コメント

WOTER POW

『水のTシャツ』ですか~、
なんだか涼しそうでぃぃ感じでっす★☆
…→最近、なんだか暑くなってきて…、特にトイレの中とかヤヴァいです、、;笑))

もわぁん

じゃぁウォシュレットの『乾燥』ボタンを
押しながら用をたせば?(笑)

day 2005-05-03 15:26
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

もわわぁん

ふふふ・ソレぃぃですね☆って、「んなワケあるか~ぃ。」;爆))

…本場の夏は、こんな暑サどころじゃぁナイんですよねぇぇ、、もう、汗だらりんチョ☆です。。笑”

(*^ー゚)b グッジョブ!!

trexiも日本のアーティストさんの参加で盛り上がってくるのでは(‥?)
とりあえず日本でも発売して欲しいです。
シリーズ1を5個だけ買ってみました。早く届かないかなあ?
オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
ところで、フリフリさんは新宿のフューメニーで個展やってますよね!マミーザラビットのフィギュア欲しいんだよな(´ρ`)

day 2005-05-03 19:25
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

やってますね!

カナリ豪華な額に入った手描きの絵が
飾ってあるそうで。
もぉもぉ、欲しいものあげてったらキリが
ないですねぇ
(●´з`●)

day 2005-05-03 19:30
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

いってみた~い☆

渋谷ですか~。
みてみた~い!!
でも、渋谷あたりは迷子になるので、
怖くていけなそう。。。

trexiって、テンプレートがダウンロード
できるのね!!
おもしろい!!

day 2005-05-04 01:49
name さみい
url 今日は記載せず

[ 編集 ]

☆ぱぴぃさん☆

デザイナーさんのアートってより
美術に近い作品やから
また雰囲気違うかも~。
でも渋谷はこわいんね(笑)

trexiダウンロードして是非描いてみて下さいな★

day 2005-05-04 21:22
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

描いてみます~

そうなんですか??
なおのこと、見てみたいかも。

日中なら、こわくない??
(と、思う)
から、見に行ってみようかな??

あと、trexi、塗り絵感覚ですが、
描いてみますね~!!

day 2005-05-04 22:27
name ぱぴさみ
url 今日も表記できず

[ 編集 ]

描く!?

ぱぴぃさん描いちゃうんですか!?
おぉっ。
じゃぁ製品化までこぎつけて下さい★
買いますよ♪

day 2005-05-04 22:57
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

・・・・アリエナヒ

え??

製品化も何も。

紙粘土製、アクリルで色つけでよろしければ、
いくらでもお売りいたしますよ~

買ってとはいいません♪

day 2005-05-04 23:04
name ぱぴさみ
url うふふ

[ 編集 ]

ぇ~

いらないっ(・∀・)

day 2005-05-04 23:06
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ケチ!!

あげないもん♪

day 2005-05-04 23:12
name ぱぴさみ
url

[ 編集 ]

ケチて(笑)

なんでケチなんか
意味がよぉわからんけど~(笑)

元『絵好き』の実力楽しみにしていまっす!

day 2005-05-04 23:15
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

遅レス!

え~! 何コレ!?
渋谷かぁ、元住んでた街だよ。
Keiさんデザインならまだしも、
人が多すぎだから多分行かないッ!

day 2005-05-05 00:33
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★熊さん★

そ、そんなに人多いんですか?
ん~、じゃぁ僕も早くそっちで
なんか出来るようにがんばりますね!
そん時は是非!

day 2005-05-05 00:35
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/24-d346bcd0



管理者ページ
