PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



おとうふ組

またもデビルロボッツの罠にかかってしまいました。
そのなも『おとうふ組』
otofus.jpg

今までのキャラの子供らしいけど
いつの間に子供生んだんやろねぇ(笑)
ムスコは逆に幼くなってしまったような…。
一番好きなニセトーフがいないのが残念やねんけど
今回のシークレットがやばいのよぉっ!
絶対ほしぃわぁ。

オークションで出てるけど
一応ネタバレになるのでココには載せないでおきます。

100円ガチャやから被害はまだ少なくてすみそうですが…。
当たるかなぁ。

ん?ほすぃ。
とりあえず今日は5個買ってヤッコがかぶって4種類GETですぃた。
DSCF0359s.jpg


コメント

ぺろぺろキャンディー

かわいい☆
ヤッコ、大好き!!
子供もりりしいのね~。
これ、やりたい!!さがそっと。
(指人形も見つけられていないのに)

ところで
自分が子供のころ、おおきなぺろぺろキャンディーを不二家で買ってもらって、
洋服までべったべたにしたことを
思い出しちゃいました。。。

day 2005-05-02 23:43
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

指人形

僕もまだ見つけれてません~。
まだかなぁ?
その前にこのシークレットを当ててやる!
(*゜Д゜)ノ

day 2005-05-02 23:45
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ネタバレ

圭さんがシークレットあてて、
記事に出て、ネタバレする前に、

ぜったいガチャみつけてやるも~ん!!

まけないぞ~!!
(てか、指人形。。。)

day 2005-05-02 23:47
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ミニパペッツ

オークションで検索したら
いっぱい出てるってことは
すでに発売してるんですよねぇ。
む~ん。いいなぁいいなぁ。

day 2005-05-02 23:49
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

記事でも

4月末ってかかれていましたよね。
少なくとも、私が住んでいるのが本拠地ですので、
ピアリの雑貨屋さん、みてみます。

あるとよいのですが~。。。
いいよねぇいいよねぇ

day 2005-05-03 00:01
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

こんなものが!か、かわいい。
シークレット気になります…。
指人形忘れてたぁ!
両方探さんと!

day 2005-05-03 01:58
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

ふみちゃんさん

列車ごっこのやつ見ましたよ~!
アレよすぎですっ!
しかもニセトーフを選ぶあたり
流石ッス。
シークレットはまだフィギュア化されてない
キャラなのですよ~!

day 2005-05-03 02:00
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

刺激ックス

わはぁ、、ガチャ2シリーズですかぁ~♪♪
ここ来てると、いろんな刺激があって、「ナイス・ナ~イス!!。」ですヤ。。笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/23-85d86c90



管理者ページ
