PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



Tシャツ

5月12日(木)?15日(日)
赤ちゃん本舗

『Tシャツフェア』というのがあるらあしい。

その中でサワダデザインのTシャツも販売されます。
tshs.jpg

今回は子供服ではあまり使われない
地味な灰色なのでどうなるかと思ったけど無事採用。
男の子も女の子もいけるようなデザインだと思います。

赤ちゃん本舗のチラシにも掲載されていた様子。
akacs.jpg

ココの下の方にある『各店版』の」真ん中のやつです。


1枚1000円ポッキリ。
女性の方なら120サイズを買えば着れる…人もいます。

この機会に是非!

コメント

ME TOO

『男の子も女の子も』…、、ボクはどうですか??!!;;笑))
あえて、灰色を選んだ、そのセンス!!★…さすがです。

…!!…
…、あっ、、、そう言えば…、今日も三ノ宮駅いったのにィ、、Kさんの『1000キャラの看板』見るの忘れタぁぁ~~、あぎゃあ~、、…まだ、見てないんスよねぇぇ、、。。;;苦))#笑))

骨骨ロック

キミなら余裕で着れるよ。
デザインやなくてサイズね。
1000キャラやなくて
あそこは1300キャラなのだよ。ぷぷ。
まぁまだまだあるやろし
いつでも見に行ってくれろ~。

day 2005-05-01 19:39
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

たくあん。

ウパ~~ッ、着れちゃいますカぁぁ~~、、;;汗汗))
…あ、そう言えば、今回の三ノ宮での、主旨は、『お友達の服買いのお付。。』ヤッタんですが…。。(。_。)↓
…↓↓…どうして、女子は服選ぶのにあんなに時間かかるんでしょうねぇ~、もうゲンナリッス。。1時間半はかかったかな…、ハイ、、

まぁ、そんなワケで、三ノ宮の306で、『50%還元セール』やってますヤっ☆★

良いではないですか(≧∇≦)b

可愛いTシャツですねえ(;`∀´)
家の可愛い(親バカ)息子に是非着せたいです。
近くで売ってたらねえ(ノД`)シクシク

day 2005-05-01 21:06
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

ありがとございまっす!

息子さんカワイイんですね(笑)
てかこのニュースより
マサさんの食いついてくれそうな
ニュースを新しく書きましたんで
そっちへどうぞっ!うっしっし。

day 2005-05-01 21:16
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

あらまた、かわいい☆

これは、かわいいですね~♪
背面のリーゼント君がキュートです。
しかし、グレーなんて、
こじゃれたお子様だこと!!(笑)

ほんと、このあたりなら近所にあるはずだから、
さがして甥っ子にきせてみようかな??

day 2005-05-01 21:29
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

そそそ

リーゼントが女の子をヒモで
支えてる絵なのさ~。

甥っ子やなくて
ぱぴぃさんが是非★

day 2005-05-01 21:38
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

120cm??

ですよね??
あの~、ですから、私は
まんっ○なんですってば!!
せめて150cmなら、どうにか??
(え?そうなのか??)

むしろ、これまた、圭さん着てみてほしいなぁ~??(笑)
ヒモ、かわいいなって
おもっていました~。

day 2005-05-01 22:02
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ぉばか

さすがにこれは無理ッス(笑)

day 2005-05-01 22:05
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

オトナTは無いの~!?

い~な、い~な、い~な!
って、コドモおらんし。。。
お願いだからオトナのサイズも売ってください!

day 2005-05-01 23:43
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

き、気合い

き、気合いで着てくださいっ!

鍛え上げられた肉体を
惜しみなく表現するには
ピッチリサイズがイチバンっす★
120と言わず、100くらいを是非!

day 2005-05-01 23:45
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

むっ、ムリ~(>_<)!

そりゃムリっスよ!
大体、腕入んないから、
ビッ、びりびり~!
エ~ン(;O;)破けちゃったぁ!
例のマリーちゃんTも着れないっス!

day 2005-05-02 00:00
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/21-bd99748f



管理者ページ
