PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



ハラマキ

『ほぼ日ハラマキ』キターッ!

3月29日に注文した『ほぼ日ハラマキ』が今日届きました!
もちろん大好きなMAYA MAXXさんデザインのハラマキなのです!
hara_As.jpg

リバーシブルって訳じゃないけど
内側もヵヮィィのだっ!
hara_Bs.jpg


届いてビックリ、意外とでかかった!
こりゃぁスッポリお腹包んでくれて安心だわぁ?。
ウチのオモチャ達と比べてもデッカイ!
hara_Cs.jpg


最近だんだん暑くなってきたけど
お腹だけは冷やしちゃぁダメよね。

それに『肥満予防』にもなるらすぃ?。ムフフ。

コメント

欲スィー、この腹巻!

ん~、色が冷えを抑えたり回復させてくれそうだし、なんといっても可愛い!なかなか良いですよね、この腹巻。

day 2005-04-30 21:30
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

でしょでしょ!

すっぽり覆ってくれて
お腹丸出しで寝ててもコレさえ付けてれば
大丈夫なのですよ~。
さすが
ほぼ日&MAYAMAXXサマ
でございます!

day 2005-04-30 21:35
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

かわいい~~

おなかすっぽり☆
真冬に寝るときに、使いたいかも
(色気な~い)
でも、おおきいなら、肥満防止には・・・なるの?
結構、ソコ大切ですが。。。

ほぼ日って、不思議なアイテムあるよね。
糸井さんのご趣味でしょうか??

圭さん着用写真はないの~~??

day 2005-04-30 22:13
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ぇ!?

着用は恥ずかしいやん(笑)

適度な刺激(締め)があると
腸管ってのが引き締められて
内蔵脂肪が減るらしいのよ~。

day 2005-04-30 22:20
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ゴメヌゴメヌ!!

そうですよね、冗談です(ザンネン)

肥満防止にもなって、
にっこりおやすみってしてくれて(だってカワイイ)、
とってもイイはらまきさんなのですね!!

day 2005-04-30 22:27
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ぇ~

気が向いたら撮ってみマッス(笑)

day 2005-04-30 22:30
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

赤ふん?

ほえ~赤いのふんどしかと思いまスた! って失礼m(__)m
これはチラチラ見せても楽しいミセハラですね!?
舌ペロリのイラストってキャンベルスープのアレに似てない?

day 2005-05-01 23:53
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

ふんどし(笑)

ちゃいます!ハラマキです!
ってなんか部類的にはそんな遠くない
感じですけどね(笑)

HARA-MAKIとか言えばカッコイイかな?
(・∀・)

キャンベルスープ!
そいや似てますねぇ。
でも舌だしてたかな??
なんせコレがカワイイのでそれで満足♪

day 2005-05-01 23:56
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/20-a41b008c



管理者ページ
