PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展ってスバラシイ。

遅ればせながら先日の新宿個展について書かせてもらいます。
1週間もいろいろあったからどこを抜粋していいのやら。
とにかく楽しすぎる1週間でしたっ!

この日記。めっちゃ長くなりそうな予感…
画像も山盛りやけど勘弁してください。

DSCF3394.jpg


前日にG5ちゃんが天に召されてどうなるかと思いましたが
昔の相棒(G3の400MHz)がファンファンいいながら
頑張ってくれたおかげで無事スタートすることが出来ました。

みきちゃんとむちゃんに支えられながら初日を迎え
朝9時から早速準備。
1マス9cm四方のタイルにみたてたキャラカードを
壁に隙間なく貼っていきます。

DSCF3541.jpg



自宅プリントしたものをハリパネに貼ってるので
ダンボールにいっぱいでした。
A3サイズ程度のものが60枚。
総勢720キャラが今回展示されました。

DSCF3503.jpg


懐かしのキャラから

DSCF3496.jpg


まだ見ぬ憧れのあの人や

DSCF3506.jpg


オマケショップのオマケ達に
お世話になったあの人まで
澤田圭の歴史とも言えそうなキャラ達が
所狭しと展示されました。

DSCF3520.jpg


今回は初めてキャンバスも描きました。

DSCF3369.jpg


コレははまりそうですね。めちゃんこ楽しかったです。

そしてグッズ系も展示しました。
レアレア商品満載っ!

DSCF3517.jpg


来春Toy2Rから発売予定の
★Qee Series 5Cから
  (あんな小さいの、もう塗りたくない)

fewmany01.jpg


★オリジナルフィギュアのCucumouseや
  (エアブラシでの塗装は体を蝕みます)

DSCF3409.jpg



★JUNBOwさん作のガチャ丸くんと

DSCF3405.jpg


超地球チョコ

DSCF3406.jpg


  (この2つはホント120%の出来!最高ですよ。ホント)


★ほぼ日手帳のカバー
★フルカラーハデハデTシャツ
★ハデハデタオル
★未発表だったドクロンボール
  (ちっこいビーチボールみたいなん)

fewmany02.jpg


と、いろいろ飾ってみました♪

他にも100種類バッジとか

fewmany03.jpg



ラフスケッチブックも置いてました。

DSCF3524.jpg


そして12時。無事オープン。


No.01のバッジを狙って2時間待ちしてくださってたり
嬉しさ満点。
そしてなにより泣きそうだったのがコレ!

DSCF3415.jpg


なにこれ!このステキフラワーッ!
ちょっと感動しました。
言い出しっぺの人挙手してください。
熱いキッスをお送りします♪

DSCF3412.jpg


あと、地味に一番目立つ場所に置いてた糸井さんからの花(笑)

DSCF3416.jpg


ジョーちんからは犬になった花が!
ジャマだなぁ?とか口で言いながらも
内心、花とかもらえるのってめちゃんこ嬉しいですね。

DSCF3493.jpg


更にお世話になってるOne upさんや
毎日ハイテンションで仲良くしてくださる
Noguさんからもお花が!
会場ではお会いできなかったのですが
タケヤマ先生からは欲しかったこけしィズを!
そして謎のゾルダさんからは仮面ライダーを(笑)
キタイさんらしいプレゼントにホッコリニッコリ。

そして最新作のキュキュマウスのお手製ぬいぐるみを
プレゼントでもらいましたっ!
キュキュグルミ♪カワイーッ!

DSCF3545.jpg



お子さんに僕の赤ちゃん本舗から出したTシャツを
着せてくてくださった方もいました!

DSCF3491.jpg


今回の個展ではホントいろんな方が見に来てくださり
楽しすぎる1週間でした!
暇な時でもごや姉ちゃんは毎日ステキな笑顔でいてくれるので
退屈することもありませんでしたし、
会場に何度も足を運んでくれる人もいました!

書ききれないけど感謝しまくりんぐです。
来てくれた人、
手伝ってくれた人、
遠くから支えてくれた人、
応援してくれた人、
厳しいアドバイスをくれた人
みんながいてサワダケイは1歩進めた気がします。

どうもありがとう。
そしてこれからもよろしくどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

いやあ、あっという間の1週間だったようで?!
読んでいて本当に楽しい日々だったのがわかりました。
でも、初日は緊張してたでしょ?
すっかり忘れてたけど、赤ちゃん本舗のTシャツって、ありましたね。それを着用して訪問、嬉しいですよね。
個展って開催中は会場の中でも外でも楽しいコミュニケーションがいっぱいでしたねえ!

day 2005-12-01 21:36
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

★恭子さん★

来てくさだってありがとうございました。
僕は基本的にあんまり緊張しないほうなんで
初日でも緊張してなかったですよ~。
ただ暑かった(笑)
いろんな人が来てくださったので
どの人とお話すべきかってのでワタワタしてましたけどね。
ありがたい悩みですっ!

day 2005-12-01 21:48
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おつかれさまでし☆

大充実の一週間お疲れ様でしたぁ!
えっと、お会いできて嬉しかったです。
きっと、こんな変なヤツがあんなコメントしてたのかΣ( ̄ロ ̄lll)って驚いたコトでしょう。
しかも、あんな顔してキンチョ~してたから(苦)!
これからも応援してますんで、懲りずにまた来てくださいね~☆
ああ、マジコメ。。。

day 2005-12-02 01:45
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

お疲れさん!

新宿で1回,お台場で1回(笑)
会えましたねえ.
東京は堪能できたでしょうか?

来年も今年以上の活躍を期待しております.

day 2005-12-02 11:07
name 夜夢
url http://yan.tea-nifty.com/trash/

[ 編集 ]

やや

圭さん、おひさしぶりっです。ww
個展…楽しかったようで、なによりです。
モチロン、大成功ですよね?!ww

また、コチラでやるときは呼んでくらさぃ。wwww

day 2005-12-02 22:51
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

個展コメント

★熊タロさん★
いやいや、そんなに想像と違いませんでしたよ。
ブログ上でも実際にお会いしても
ノリノリな感じで嬉しかったですっ!
お土産もいっぱいもらっちゃって…。
ホントありがとうございましたっ!
次はもっといっぱい話しましょうねっ!

★夜夢さん★
何度もお会いしましたね(笑)
お菓子もいろいろありがとうございますっ!
ほぼ日手帳使ってくださって嬉しいです!
東京は楽しいですねぇ。
いろんな人に出会えて刺激をいただきましたっ!

来年はもっとすごいことやっちゃいますよーっ!

★Pくん★
モチロン大成功です。愚問ですよ(笑)
コッチでもやりたいねぇ。
そんときは是非お姫さまとお越し下さいませ♪

day 2005-12-03 13:13
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

わくわくをありがとうございました

お疲れ様でした。
ほぼ一週間たちましたが、
生活は元に戻られていらっしゃるのでしょうか?

個展はとてもすてきでした。
FEWMANYさんにてんこもりになったお花をみて、
にんきも~ん♪と思いました。

かなり真剣にたくさんキャラがみられて、
しかも半分のラフもいくつもみられて、
とても得した気持ちです。


そういえば、ラフの一枚に
『売約すみ』の紙があったけれど、
販売していないよね?なぞでした。

day 2005-12-03 13:44
name さみぃ
url http://www.geocities.jp/puppy_summy/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/162-6a505bb5



管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。