PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



ラストスパート

ラストスパートをかけるにも
神様からどでかい試練を与えられた澤田圭です。
こんにちは。

個展情報最終兵器。
キュキュに並ぶ、
いやキュキュをも越す彼は
必死こいてるけいくんの作業を手伝ってくれる
ナイスガイです。

051119_1319~01.jpg

だれとは言えませんが、
当日みんなをやさしく迎えてくれることでしょう!

むふふのふ。


お返事ちゃんとできてなくてごめんなさい。
今パソコンが使えない状態でして・・・
お会いできる人にはそのときに、
ほかの人には帰ってきてからレビューと一緒にお返事します!!

DMまだあまっているので個展終了後でよければおおくりしますよっ!

コメント

キャラガチャ?

こ、こ、これは、ガチャ丸の素体?
もしかした、ヒダヒダにキャラが?!
何がどうなって、どんな何が・・・、って(・・?
いずれにせよ、迎えてくれるものを楽しみにします(?_?)

day 2005-11-20 07:57
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

行ってきました個展!

ムフムのフ!
圭子ちゃんに会ってきました!
個展、スバラしき超地球って感じで超・大・大マンゾクでした。
これからも圭子ちゃんL♡VEでヨロシクねっ☆

day 2005-11-21 18:50
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

こっこれは!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Qeeにキュキュ、がちゃ丸まで・・・・
来年は間違いなくサワダケイイヤーになりそうだな・・・・
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

day 2005-11-24 18:03
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/161-5c9830cd



管理者ページ
