PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



サーカスパンクス

TOUMAさんの紹介で
Circus Punksというイベントに参加します。
すんげぇアーティストが参加してるのです!
言えばキリないくらい憧れの面々。
その中に入れる事が出来てシアワセー(*´∀`*)
TOUMAさんありがとうございます!

んでサーカスパンクスってのはどうやら
射的の的らすぃ。
それをいろんなアーティストがデザインするってイベントなのよね。

これが結構デカイ!
またまた比較にブライスさん登場。
cp03s.jpg


んでまたこのフワフワの毛があって塗りにくい!
前のEggQeeみたいにエアブラシでは塗れないので
今回は筆塗装。

が、問題発生!
布で中が綿で、めちゃんこしみ込む!
苦肉の策としてボンドを溶いて表面に塗り込みました。
コレが意外と成功して
なんとかキレイに塗る事が出来ました。

cp02s.jpg

彼の名は『Green Daddy』

今朝完成して、今朝彼は旅立って行きました。
別れは辛いぜ!
最初で最後のツーショット。
cp01s.jpg



最後は彼にクルクル回ってもらいましょ?。
cp2.gif


コメント

射的の的ってこんななんですねぇ。
知りませんでした~。

そして「Green Daddy」!
ケイさんの技術とセンスが全開ですね!

そしてこのブライスやっぱりかわいい♪

day 2005-04-26 22:57
name ふみちゃん
url http://blogs.yahoo.co.jp/fu3chang

[ 編集 ]

★ふみちゃんさん★

ダディはかなりインチキくさいでしょ(笑)
お気に入りです。
でももう手元にないのです。
さみしぃ~・゜・(ノД`)・゜・

ふみちゃんさんもブライスOPENして
カスタムしましょうよ!
ダースベーダー並みに(笑)

day 2005-04-26 23:00
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

しっぽがステキ★

ミドリパパさん、紫の毛と対色でスッテキ~♪
微妙にモジモジした、手の指と
足の親指がキュートですね。
あと、くるりん前髪ね。
なんといっても、筆塗装なのに、
背中のロゴはしっかりグラデーションだ~!!

私といたしましては、
圭さんが2ショットで楽しそうなのが
一番ナイスですけれどね!!
(パパ、でかっ!!)

day 2005-04-26 23:23
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

むふ(笑)
クルクルにまたヤられました。
ずっと見てると目が回るね♪
ひゃは~

day 2005-04-26 23:28
name さき
url http://www.cherrymerry.com

[ 編集 ]

パパさん人気

★ぱぴぃさん★
2ショットにするとますますデカイですよねぇ。
いや、僕が小顔だから…げふぅげふぅっ!
な、なんでもないッス(笑)

★さきちゃん★
あなたのカスタムしてくれたブライスの方が
人気ですよ~。
美人に仕上げてくれて
あーりがーとさーんっ♪

day 2005-04-26 23:31
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

かっこ良い(≧∇≦)b

グリーンが映えてますねえ!
TOUMAさんの作品は海外で$75程で売ってました。
た、高い...

day 2005-04-27 00:40
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

★マサさん★

そですよ~。高いッス。
ちょっと余ってるので8000円ですけど~
って言ってはったんですが
さすがに遠慮させていただきました。

でもねぇ、コレは実際みないとわからないですけど、
結構存在感あってイイですよ!
8000円は…やっぱ高いかな(笑)

day 2005-04-27 00:42
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

およよ?

ほぇ~射的のマト(゜o゜)?初めて見ましたぁ!
剣山にも良し、ピアスホルダーにもいいですねぇ(~_~;)?
それにしても世界を舞台にあふれまくる才能に感服ですワン!

day 2005-04-27 00:46
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★熊タロさん★

剣山には柔らか過ぎますよ~(笑)
フワフワで気持ちよいのです。
このタテガミ。
渡されたのが紫だったので
それから黄緑を使おうと考えたのでした。

ぃゃぃゃ、まだまだ未熟モンッス~(´д`;)

day 2005-04-27 00:53
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ケケケ…、結局、ガッコウのパソで、インターネットやってたのバレて、コンピューター室のそうじさせられましたサ。
…どもっ☆Pゐ助です。。
→→『別れは辛いぜ!』が、異様にツボりましたサ、、笑))
いろんなイベントがあるんスね~、、ヤー、すごいなKさん。。
「どうやって塗ってるの??」…って聞きたくなっちゃいますサ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/16-0b32ad6a



管理者ページ
