PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



★澤田 圭デザインのTOY発表★

澤田 圭デザインの

フィギュアが


ついに登場します!!


mini_book_B2.jpg


その名も
CUCULAND
(キュキュランド)シリーズです!

QeeのSeries5Cに登場するネズミが
そのままフィギュアになりましたっ!

それをなんと
21日からの新宿個展で
プロトタイプをお披露目しますっ!

(着色無しの真っ白のね)

めちゃんこヵヮィィので来場の際には是非
可愛がってやって下さいっ!!
ヾ(≧∇≦)〃

発売は来春予定…。
予定は未定ですけども。。。
しかも青いのだけね。赤と黒はまだまだまだまだ?(´д`;)

今後Toy2Rの商品を買うと付いてくる
ミニカタログにも掲載されるのですが
それが今日発表されました。

新作いろいろでワクワクしますよっ!
詳細はマサさんの日記へ。

コメント

うわぁ~!!
凄いっ!
全部買わなきゃじゃない!
プロトタイプは販売しないんですか?
宣伝しまーす

day 2005-11-15 19:05
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

★プロトタイプ★

販売はしませんよ~。
展示だけです!

day 2005-11-15 19:07
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

とりあえずサイトの
書ける所に書いておきました!
ブログにも日記にも
ヤフゥブログにも!!
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

day 2005-11-15 19:33
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

ああ、これは!

てっきりQeeのバージョン違いかと勝手に思っていました。
発売前にバージョン違いは公表しないよねぇ(笑)

そうか~~
ねずちゃん、シリーズなんですね!
早く春こないかな★

day 2005-11-15 20:49
name さみぃ
url http://www.geocities.jp/puppy_summy/cuculand.html

[ 編集 ]

な!!・∀・
…圭さん、チゴィ…
どんどんチゴィ人になってゆく~~、ww

テレビとか、露骨に出ちゃうんじゃなぃすか??!…っとかって、ミーハーな子が言うww

day 2005-11-15 20:53
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

ざんねんだが…

遅れちゃったけど、誕生日おめでとうございました♪♪♪

21日の初日はムリめです…
学校の課題が凄まじくて、もー本当に徹夜とかばっかで時間なく…
22日に行けると思うんだけど、また連絡するので待っててくださいな。

ではまた!
さらなる飛躍のある年になるように願ってます☆
ま、余裕やね♪笑

day 2005-11-15 21:09
name オガワアヤ
url http://ayaogawa.her.jp

[ 編集 ]

買う~買う~!

こんなネタ隠してたのね~!
きぇ~キャワイイ!
買わなきゃ! 買わなきゃ!
ってか、普通に買えるの?
個展で白いプロトタイプ見られるのね、終わる頃には真っ黒でしょ!

day 2005-11-15 22:47
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

最近、急展開!

本当にフィギュアまで・・・!!
楽しみとしか言いようがありません。
発売されるものは是非とも購入しますよん!

day 2005-11-15 22:55
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

追伸(Rjacket)

そうそう、今日、FewMANYさんでloftで販売中のCD-Rを購入。DMも入手なり!

day 2005-11-15 23:00
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

秘密兵器?!

きゃー!!ステキすぎですよ!!!これは必ずゲットします。3体とも。個展ではプロトタイプもお披露目しちゃうんですね。見れなくて残念です(涙)。販売されるのを首を長くして待っています!!

day 2005-11-16 01:25
name カプセル2号
url http://lagniappe.ameblo.jp/

[ 編集 ]

★キュキュ返事★

★ぱぴやん★
バージョン違いってか
まぁキャラは一緒やから
間違ってはないかな。
てか見つけるん早かったよね(笑)
もしやアレは?って…。
ドキドキしてました。

★Pくん★
ウカウカしてたら置いて行きますよ~。

★オガワ★
課題いそがしそやねぇ~。
持って来たら手伝ってあげるよ(笑)
ちゃんとォレがおる日狙って来て下さいませ。

★熊タロさん★
はい!隠してました(笑)
多分発売したら普通に買えるはずですよ。
とくに制限はないと思う…。

★恭子さん★
Rjacket購入ありがとうございましたっ!
キュキュはなかなかの可愛さなので
楽しみにしていて下さいねっ!

★2号さん★
ステキすぎでしょ?(笑)
とりあえず次の個展で発表されるのを
画像でお楽しみ下さい(笑)
お楽しみに~♪

day 2005-11-17 22:41
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/159-60813b33



管理者ページ
