PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



個展用グッズ

21日からの新宿個展で
ほぼ日手帳用のカバー
を販売します。

techo0B.jpg

実はすでにほぼ日のサイト内で
カバーをダウンロード出来るようになっているのですが、
いかんせん、jpg画像→pdf化をしたデータなので
印刷のクオリティが高いとは言い切れません。

そこで実データを
ピカピカの

高品質で

分厚い用紙>
印刷し直したものを
個展では販売したいと思います。

さらに
先日のダウンロードできるようになっていたデザインに加え
今回の個展のDMの背景にもあった
キャラクターをタイル調に並べたデザインも追加!

techo0A.jpg


2枚セットで
税別1000円で50セット限定
となっております。

もちろんほぼ日手帳を持っていない人でも
A4サイズの一枚の絵として飾って頂けます。


===============================

注意:今回個展での『ほぼ日手帳』本体の発売はありません。
ほぼ日手帳のコンセプトや雰囲気をしっかりと味わって頂く為、
手帳の説明や詳細等と一緒に展示してあります
全国のloftさんさんで購入下さい。

===============================



あ、そういえばDMをFEWMANYさんとOne up.さんに置いて頂きました!
欲しい方は是非!
少し余ってるのを当日持って行きますので
無くなってても渡せるかも?。

コメント

ほしい~っ!
通販では変えないの?

day 2005-11-14 18:41
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

フィギュアはないの?

ナゾの個展グッズ、そうきたかっ!
圭子ちゃんはイラストレーターなんだって再認識よっ!
もちろん買うわっ!
買わせていただくわっ!
でも、フィギュアも欲しいにゃ~!

day 2005-11-15 00:12
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★個展★

★なしわさん★
ん~、コレは通販ないかもですねぇ
(´ω`)

★熊タロさん★
正直今キャンバスペイントにはまってます!
やはり実際に絵を描く行為は楽しいですよ!
アート全般手掛けると言っても
2Dは基本ですからねぇ。
フィギュアは来年くらいで勘弁してください(笑)

day 2005-11-15 00:15
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

カバーですか!!

僕は既にDL→プリントして手帳にはめ込んじゃってますが,ピッカピッカの分厚い紙の豪華版にかなり惹かれてしまいます。DMのバックもかなりステキだったのでそそられますねぇ!!

day 2005-11-15 00:53
name カプセル2号
url http://lagniappe.ameblo.jp/

[ 編集 ]

カバー?河馬?!

うーん、これは行ったら最初に購入か?!
カバー以外にも使えそうだし、ほぼ日&他の手帳のカバーにもなりそうだし、飾ってもOKと、なかなか。。。

day 2005-11-15 08:05
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

★カバー返事★

★カプセル2号さん★
はめてみると結構イイかんじですよーっ!
DLとは比べ物にならない綺麗さですし★
お楽しみにっ!

★カバー恭子さん★
50限定ってのが多いか少ないか分かりませんが
絵として飾って頂けても
嬉しいですね~♪

day 2005-11-15 18:47
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/158-ea3bae00



管理者ページ
