PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



ロフト進出!!

先日FEWMANYさんで開催された
CDジャケット展の作品が
グレードアップして
全国のLoftで発売中!!

Rjacket01.jpg

1枚 税込330円です。

バラエティ雑貨のコーナーで
Rjacket(アールジャケット)と行って頂ければ分かるはずです!

ちなみに神戸店では取り扱いが無いみたい・゜・(ノД`)・゜・
大阪梅田ではあったみたいです!!

今回の商品は前回とは違い大量生産したため
クオリティもアップしている…らしいです
(見てないので確証はないのですが)
そして僕のは前回同様
竜虎なのですが
盤面のデザインだけ変更しました。

Loftに行った際には是非一度ご覧下さいませっ!

もちろん僕以外にも大御所アーティストがいっぱい!

念のためお取り扱いがあるか
電話して確認したほうがイイかも…。


まだ確実ではありませんが
この商品を21日からの個展会場で販売できるかも…。



コメント

(〃▽〃)キャー♪

微妙に違うだけでも・・・。
コレクター心を
くすぐるのです!
個展行けない。・゚・(ノД`)
何か常連限定企画を・・・。

day 2005-11-07 20:01
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

確かに盤面が変わってる!

せっかくだから個展で購入したいなあ?!
LoftはFewmanyさんからは極近ですが。。。
販売グッズとしては手頃だし、魅力もあるし!

day 2005-11-07 23:04
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

新宿LOFTにも!?

作者自ら宣伝するなんてまぁ、ニクイお方!
実はデビロボさんのサイトで知ってましたよん!
盤面がゴージャスになったのね、また買占めしとかないと!
いひひ☆

day 2005-11-07 23:37
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

uuuu

うへぇ、、
さんののののの、、Loftにはおいてないんですか??泣))

ぅゎ~、ちょっと前に大阪(のなんばハッチ)に行ったばかりなのに…行き違い…ぶぅxxx

メールありがとうございmす、いつもたのすく読ましてもらっとります(返事かねてお礼、ww))

day 2005-11-08 16:19
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

欲しいなあ(TmT)ウゥゥ・・・その2

一番近いロフトって・・・・
船橋?

┌┤´д`├┘ ふぅ…

day 2005-11-08 18:59
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

まささん

いま電話したら、
船橋はお取り扱いなかったですよー
渋谷はあって、でも怖いから
新宿あたってみたら、
新宿にもありました。よかったー

day 2005-11-09 12:29
name さみぃ
url

[ 編集 ]

★CD返事★

ぱぴぃさんが早速購入してきてくださり
記事にしてくださいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy/16554599.html

自分でもまだ見てないので
ありがたい~。

★なしわさん★
最近まで東京いってたみたいですのにねぇ。
個展は残念ッス。
また写真いろいろアップしますんで
お楽しみに~。

★恭子さん★
がんばって個展でも販売できるように
手配しときますね。
loft近いのかぁ~。
じゃぁDM置いてもらえるかな?(笑)

★熊タロさん★
自分で宣伝、当然です!
宣伝部長の座はだれにも譲りませんよ(笑)
盤面はこっちのほうがカラフルでいいですよね。

★マサさん★
ロフトって通販できないんかなぁ。
ハンズは出来たんですけどねぇ。

★ぱぴやん★
早速購入ありがとーっ!
早くオレも実物見てみたいッス。
赤の発色がよくなったってことなんで
期待大!



day 2005-11-10 16:09
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

Pくんの返事抜けてた

三ノ宮はねぇ。
もしかもしかもしかすると
取り扱うかも。

また報告させていただきます。
今回はメールに
大量のアドレス出てこなかったでしょ?(笑)

day 2005-11-10 16:10
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ppp
あれは…あの大量一括は焦りますさww

あの画面を出すのに、処理がめた遅い~~ww笑))

人気者圭サン))フフフ...ww

三ノ宮でとりあつかってほすぃですww
さんのラブ!!!ワラ

day 2005-11-10 20:56
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

DM置いてもらいましょうよ!

Keiさん、そういえばFewMANYさんにもDMを置いてないでしょ?他のアーティストさん、あるので何で?と、思う人ありかと。っていうか、毎週個展があるのに、その週だけないかと感じる誤解もあり? だから、置いてちょ?!

day 2005-11-13 09:38
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/155-d8d4c4c1



管理者ページ
