PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



『ガチャ丸よどこへ行く』の巻

Lion_G_00.jpg

世間で大人気の『超地球チョコ』。
しかし超地球チョコの原料である『七色カカオ』が
急に穫れなくなり超地球チョコの生産が追いつかなくなりました。

Lion_G_01.jpg

超地球チョコはプレミアがついて値段は急上昇!
七色カカオがまた穫れるようになるまで
けいくんもガチャ丸も超地球チョコはお預けになりました。。。


ところかわって
個展の準備で大忙しのけいくん。
けどやっぱり気晴らしは必要。

「お?い、ガチャ丸!一緒にドンジャラやらへん?」
と誘ってみるも
最近一人で外出の多いガチャ丸は今日もお出かけのご様子。

Lion_G_02.jpg

そっけなく手を振って出かけて行きました。
来る日も来る日も
一人でお出かけのガチャ丸くん。
泥だらけになって帰って来たり
夜遅くに帰って来たり…

「遊びに行くんもえぇけど、あんま遅なりなや?」
と、けいくんも心配しています。

案の定、ある日ガチャ丸は寝込んでしまいました。
『ロボ風邪』です。

Lion_G_03.jpg

大好物の超地球チョコを食べれていないせいなのか
遊び過ぎのせいなのかわかりませんが
ガチャ丸はうんうんうなされています。

「ん?困ったなぁ…」

その時です。

ピ?ンポ?ン♪

家のチャイムが鳴り誰か来たようです。

      ?つづく?


★バックナンバー★
第一話 『気まぐれ24歳』の巻
第二話 『血みどろけいくん』の巻
第三話 『ハッピーバースディ』の巻
第四話 『こりごりクマさん』の巻
第五話 『改造計画』の巻
第五話 『その名も…』の巻

コメント

^^

ぷぷぷ、、
七色カカオより…圭さんの
『ドンジャラやらへん?!』がウケましたっさ。www

…ガチャ丸はあれですか???






思春期ですか??!キャキャwww

day 2005-11-06 19:38
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

ガチャ丸くん、ダイジョブ?

けいさんが遊んでくれないのに、
ふてもせず、
ちゃんと一人であそべるなんて、
イイヤツだなぁ~~。

ロボ風邪は大丈夫?
風邪はつらいよね。うん。

day 2005-11-06 21:22
name さみぃ
url http://www.geocities.jp/puppy_summy/

[ 編集 ]

オチは?

フムフム、ガチャ丸はケイくんにナイショで密かに個展グッズ製作中?(バッジとか)
七色カカオとはセンスいいあるよ!
個展で超地球チョコ売ってくんないかなぁ~!

day 2005-11-07 01:15
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★おへんじ★

★Pくん★
楽しい遊びといったらドンジャラでしょ!
思春期はPくんの方がやないん?
( ´艸`)ぷふ。

★ぱぴやん★
多分けいくんが遊んでくれないから
怒って出てってるんだわ
・゜・(ノД`)・゜・
けいくんショックっ!

★熊タロさん★
オチは来週(・∀・)
七色カカオって響きステキでしょ♪
ガチャ丸はアレだな。
かまってくれないと寂しくて死んじゃう病だな。
うん。

day 2005-11-07 19:58
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

新型ウイルス?

ロボ風邪は人に感染する新型に変化しないのかな?
七色カカオのチョコ、食べたいなあ!!

day 2005-11-07 22:57
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/154-c54c63d0



管理者ページ
