PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



先着20名様に…

21日の個展スタートの日、先着20名様に
バッジをプレゼント?。

DSCF3218.jpg

どんなに早く来てもバッジだけって感じかもしれないけど
まぁいいやん(笑)
バッジの出来は相変わらず素晴らしいし!
ちなみに01.02.03と20番はキラキラプリズム仕様です♪

DSCF3220.jpg

やっぱ1番もステキやけど20番の方がレアな気が…。
一歩ミスればもらえなくなるドキドキがね(*´∀`*)

早く来たら1点もののキャンバスを買える可能性が高くなります。
なんせ1点ものの意味をはき違えて
キャンバスの種類まで1点かもしれへんからっ!(笑)
いやいや、笑えへんし。
ちゃんと描かなくちゃーっ!

いろいろと広く浅く進行中です。
お楽しみに☆彡

ちなみにちなみに
今後個展をするとして
このバッジのFEWMANYって文字の所を毎度変えて
展開できればとかやらしいことを考えています。
過去の全ての個展の01を持ってるオトコ!とかカッチブーだな。
ぷぷぷ。


コメント

やらしい提案

色を換えるとか血のりバージョンとかベースを変えずにマイナーチェンジし続けるのも一案かと。。。
ところで、21、23、27日って一日中店内に滞在ですか?行っても会えなかったら残念なので、前もって判ればって位のものですが・・・。

day 2005-11-03 09:16
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

★個展中は…★

21.23.27日は
開店から閉店まで一応ずっといるつもりですよ。
お昼ご飯食べに行ったりはするかもしれませんが~。
いなけりゃDMに書いてた電話番号に
かけていただいても結構ですし★

day 2005-11-03 14:04
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

いいなぁー。

その会話羨ましい!ヽ(`Д´)ノ
いつかは行きますよ、

いつかは・・・。

電話かけたい・・・;

day 2005-11-03 16:47
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

★なしわさん★

電話してどうするんですか(笑)

day 2005-11-03 16:54
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

なんとなく

しないですよ(殴

それにしても行きたい。
バッジ下さい(笑

day 2005-11-03 16:55
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

20

わーーーーーーん、、、www

ぷぷぷ
20個目がイイという、圭さんのその気持ち…スリリングでステキ。ww

笑))ってか、、最近ぱぴ子さんとお話してないです、、、ボション

day 2005-11-03 20:15
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

★Pくん★
電話したら?(笑)

day 2005-11-03 22:03
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ひぃぃ~!

キラキラ☆仕様もあるだなんてなんてオソロシイ\(>_<)/
ところで、FEWMANYの店員さんとか関係者さんは除外だよね!?
はぅぅ、欲しいにゃ!
そうそう、お昼食べに行くだなんて、12時オープンじゃん!
圭子さん、ランチは12時前に済ませておくよ~に!

day 2005-11-04 00:04
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★熊タロさん★

もちろん除外ですよ~。
キチンと開店時に扉をくぐったお客様順です!
初日は準備で9時から入るので
多分12時過ぎても作業中?(笑)
だから12時までにランチは無理かも~
(´д`)

day 2005-11-04 02:11
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

欲しいなあ(TmT)ウゥゥ・・・

Fewmanyとのダブルネームなのね!
プレミア付くんじゃないの?


う~ん。

21番・・・・・

下さい・・・・・

day 2005-11-04 17:27
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

★マサさん★

21番はダンボールですよ(*´∀`*)

day 2005-11-04 22:35
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/152-f8c2f94b



管理者ページ
