PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



凸凹ナイト!

昨日の晩から今朝まで
心斎橋でfb5兄貴主催の凸凹ナイトでした!

49128722_21.jpg


凸凹ボーイズと称して
デビルとフリフリの
日本のTOP2が一緒にDJしちゃうイベントなんて
考えただけでワクワクしちゃいますよっ!
それにV.I.Pで参加できてサイコーでしたっ!

181290_3009597811.jpg

写真はスプサミさんから転載です。

TOP2のキャラがわんさか!

181112_131801201.jpg

程さんが回す!

181112_2138966065.jpg

トーフが動く!

181112_2636486768.jpg

バッキー吉野も踊る!
181112_426561932.jpg

キタイさんも回す!

181112_3782404336.jpg


来月は21日に程さんに会えるし
キタイさんにも会えるかもやし
いろんな人といっぱい会えるの楽しいなーっ!

友達の輪での祭りはサイコーです。うっしっし。

DSCF3210.jpg

凸凹ナイト特製シール!
キタイさんくれ過ぎ(笑)

DSCF3208.jpg

fb5兄貴の海賊版T○-FU
(あっ!伏せ字で『○』にしたのに隠せれてへん!)
大きいのでとりあえずココにペタリ。

DSCF3209.jpg

個展用に買ったキャンバスにキタイさんに似顔絵描いて
もらっちった♪
って、おいっ!鼻っ!(笑)

行けなかった人はせめて壁紙だけでも!
コチラから
あとフリフリサイトでまだTシャツ買えるかもーっ!

さぁ、今日からもう遊べず
引きこもって作業だわん。(´д`;)

コメント

凸凸凸

おおおおおおおooooooおひさしぶりですwww

凹凸ボーイズめっちゃ壷ですよ!!www

ふあ~~~、、みなっさんスゴぃ、、、もれもひさしぶりにブログ更新しますww笑))

day 2005-10-29 17:29
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

似顔絵、きゃは? フゥーッ!

似顔絵に大きく微笑? 大爆笑!
それにしても、シール格好良いし量も半端じゃないですねえ。欲しいなあ§^。^§
21日を楽しみに待つナリ。。。

day 2005-10-30 09:04
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

★凸凹返事★

★Pくん★
ツボでしょ~。
この2人が手を組むなんて~。
ステキすぎ。

★恭子さん★
似顔絵やばいでしょ(笑)
よっぱらい&眠さ限界ながら
描いて下さいましたよ。
21日会えるのかな。楽しみ!

day 2005-10-30 15:04
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/150-a817f9bf



管理者ページ
