PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



DM完成☆サーカスパンクス

DM完成したよーっ!

DSCF3207.jpg

いつもDMには光沢のないマット紙を使用してたんやけど
今回は光沢の強いミラーコートに挑戦♪
いい具合に輝いています。
ギリ凸凹ナイトに間に合ったので
便乗して配布作戦。ムフフ。

今日は保育園で朝6時前に出発&帰りは夜予定なので
発送は金曜かなぁ?。
DM依頼された方お楽しみに(*´∀`*)

あとFEWMANYさんのサイトでも掲載されました。
あと実質2週間ちょい。
非常に厳しくなって参りました。
間に合うかしら…。

あとサーカスパンクスの発売がToy Tokyoで開始されましたね。

circus.jpg

僕のグリーンダディも$400でのご提供♪
見てるだけでも楽しいわぁ?。
ちなみに僕のは10ページにありますよ?い。


コメント

待ってましたー

楽しみーっ!
あ、メール見てください!

グリーンダディ欲しいーっ!

day 2005-10-27 20:04
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

今日,DM届きました!!
ありがとうございました。
とってもステキです☆
いつも見えるところに早速飾っておきます。個展には行けませんが頑張ってくださいね!!

day 2005-10-29 23:30
name カプセル2号
url http://lagniappe.ameblo.jp/

[ 編集 ]

やばっ!

グリーンダディ?!
ヤバイ!
何がヤバイかは今は秘密。。。

day 2005-10-30 08:11
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

★パンクス返事★

★なしわさん★
グリーンダディは高いですよねぇ。
サーカスパンクスの実物はカナリでかいですよ~。

★カプセル2号さん★
無事とどいて安心しました!
DMをみながら成功を祈ってて下さいませ~☆彡

★恭子さん★
やばい?なにが?(笑)
秘密が何か楽しみだ~♪

day 2005-10-30 15:03
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

キラキラ☆

圭子ちゅぅわぁぁぁん!
DM届いたわ~!
ステキ☆ありがとぉ~!

駅前留学中の熊子より

day 2005-10-31 01:12
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

おさわがせを・・・

いたしました。。。
無事、ましゅまろくんとがちゃ丸くんは、
我が家にたどり着きました☆
どうもありがとうございました!

ツヤがあると、色もひきたってかんじますね
圭さん、いつの間に機械に。。。
(999にのったのか?)

day 2005-10-31 21:32
name さみぃ
url http://www.geocities.jp/puppy_summy/

[ 編集 ]

ありがとうございます。

DM届きました。
お願いしていなかったにもかかわらず、送ってもらって、感激です。ありがとうございます。
岐阜は遠いですが、なんとか個展いけるように努力してみます!!
あ~ん。いきたいよぉ~。
バッヂのPrat2もゲットしました♪シークレットも♪

day 2005-10-31 23:55
name keigo
url http://blogs.yahoo.co.jp/hidesakou

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/148-1d817aca



管理者ページ
