PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



祝★一周年

今日で
糸井重里氏の経営する
ほぼ日刊イトイ新聞での連載
『OMAKE-shop』が
一周年を迎えました。
長い様で短かった一年間。

毎日探さないといけないという面倒な企画に
参加してくださっているほぼ日読者の方々のおかげで
ここまでやって来れました。

シリーズごとの間に設けた
コンプリ救済期間は描かなかったものの
今日で313個のオマケを公開しました。

でも卒業制作での1000キャラに比べたら
まだ3分の1です。
2年目3年目とまだまだ続けれるように
ステキなオマケを描き続けるぞっと。

明日から新たな一歩を踏み出すということで
TOPページにちょっとしたオマケを置いておきます♪
明日の11時以降に
ココをチェックしてみて下さいませ。
1year02.jpg

コメント

おっちゃんへ☆

オマケショップ、今日は366日目、一年間ありがとうでした!
また今日からよろしくおねがいします、

day 2005-10-25 19:58
name さみぃ
url http://www.geocities.jp/puppy_summy/

[ 編集 ]

★ぱぴやん★

ありがとーっ!
記事書いたからコメント移動させてもらったよーっ!
一年間早いなぁ~。

day 2005-10-25 20:00
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おめでとう!

毎日、ほんとにすごいよね。
すんばらしーです!
それにしても今公開しているトップページ
の色が素敵だなあ、と密かに思ってます。
ではでは、引き続き応援します。

day 2005-10-25 22:13
name 福田透
url http://torufukuda

[ 編集 ]

すごすぎだよ…

うふふ…
新宿個展、やっと発表したんですね!
なにこの優越感!笑

ていうかほぼ日オマケすごすぎです…
圭サン、、、脳みそどうなってるの!?
なんでそんな沢山のキャラクターを生み出せるのか、ナゾです。
ほんとすごいよ。。。
おめでとうございますっ!!!

そんでは、できれば来月の21日に~
しかし一人で行くのは恐い(笑)ので、誰か連れてくよ!
制作がんばってねん
あとこないだの携帯メールごめんねん。笑

day 2005-10-26 02:08
name オガワアヤ
url http://ayaogawa.her.jp

[ 編集 ]

★個展返事2★

★フクダさん★
フクダさんからお褒めのお言葉!
ありがたいです!
色使いはフクダさんの様に幅広くなく
バカの一つ覚えのように原色ばかりですが
そう言って頂けるとホント嬉しいです!
まだまだオマケ描き続けますよ~☆

★オガワ★
そう!やっと発表♪
てか脳みそ疑うなよ(笑)
普通です~。アンタもたいがいやから
人のこと言えんよ(*´∀`*)
独りでくるん怖いとか(笑)
まぁ今回の東京行きでカナリ楽しみな
イベントやし、期待してるわ!
ぷぷぷっ!

day 2005-10-26 12:15
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

おめれと~!

ほぼ日はヤホブロで知ったクチだけど、毎日キャラ産み出してるってのがマジでスゴイよね~!
もっと評価ってか、話題になるといいよね!
ハァ、個展がコワイ!

day 2005-10-26 23:39
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★熊タロさん★

ありがと~。
毎日大変やけど
好き放題やらせていただいているんで
楽しいですよ!
個展がコワイ!?なぜ!?(笑)

day 2005-10-27 02:45
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

脱帽&敬礼!

ほぼ毎日、続けてると思うと頭が下がります。
そういう一年って、あっという間なんでしょうか?
おめでとうございます。
これからも、楽しませてくださいね§^。^§

day 2005-10-27 22:32
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/147-3ba4c90f



管理者ページ
