PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



『その名も…』の巻

Lion_F_00.jpg


<前回までのあらすじ>

Lion_F_01.jpg

やっとの思いで魔王カリメンキョの城にたどり着いたけいくん。
前回出会ったクルブシ仙人から授かった
必殺技『ひじをデコピンすると電気がビリリーッ』は効くのか!
しかしここに来て自宅の鍵をかけたかどうか
気になって仕方がなくなってしまったけいくん!
しかも月9の録画予約を忘れてた!
さぁどうなる…!!!

ってバカッ!
ホントはマブダチンコの名前を考えてたけいくんと
自分をガチャガチャマシーンに改造したマブダチンコの話。

で、けいくんが回してでたものは…!

Lion_F_02.jpg

ん?
なんだか『ガチャ丸』と書いた紙きれでした。
けいくんはプラプラキーチェーンが出るのを期待してたのに
違うのが出て残念がっています。

「ちょっと、コレなんなん?ガチャ丸ってなに?」

Lion_F_03.jpg

するとけいくんのマブダチンコは自分を指さしています。
そうです!
自分の名前は『ガチャ丸』にしてってことなのです!

「ほえーっ!そこまでガチャ好きになってもたんかいな!」
けいくんは正直驚いていますが
自分が気に入った名前の方がいいだろうということで

「よし、んじゃぁオマエは今日から『ガチャ丸』や!
改めてよろしくなっ!」

Lion_F_04.jpg

ということで
職業:マブダチンコ
名前:ガチャ丸
に決定。

以後お見知りおきを…。
つづく。


★バックナンバー★
第一話 『気まぐれ24歳』の巻
第二話 『血みどろけいくん』の巻
第三話 『ハッピーバースディ』の巻
第四話 『こりごりクマさん』の巻
第五話 『改造計画』の巻



コメント

得意げだ!

がちゃ丸くん、
すっごく得意げに自分をゆびさしてるw
かわいい~

そして、オマケ100個、
お疲れ様でした!!
ほぼ日で実現してくれないかな、
今日のオマケ~・・・イトイさ~~ん

day 2005-10-04 19:29
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ガチャ丸…

フフ、、Pゐ助、、、と、感じ似てますね、、

「ガチャ丸よろしく!!」www

命名の儀

ガチャ丸???
(?_?) (・・?
名前を脳みそに叩き込みました!
職業がマブタチンコって凄い!!

day 2005-10-05 19:00
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

コラ!

なんで自分で名づけるねん!?
作者、甘やかしすぎ~!
今度の月9は美咲ちゃんが出るから録画忘れちゃダメよっ!

day 2005-10-06 00:22
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

★ガチャ丸返事★

あ~せっかく書き込みしてくれてるのに
放置気味。
日記も毎日つけれてないわぁ~。
申し訳ないです。

★ぱぴやん★
オマケ100個目ステキでしょ~。
オレも欲しいッス。
オマケシール入りで!

★Pくん★
Pゐ助とガチャ丸…
似てるのか!?(笑)
お姫様によろしく

★恭子さん★
脳みそにぶちこんでてください♪
職業マブダチンコはなかなかなれない
ハイクラスですよ!

★熊さん★
常に人任せのけいくんです(笑)
月9はミサキちゃんかぁ~。
てかけいくんは基本的にテレビ見ない人なので
ドラマも見ません(´ω`)

day 2005-10-10 20:42
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/143-8e667be8



管理者ページ
