PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



『改造計画』の巻

Lion_E_00.jpg



「むむむむん…」

Lion_E_01.jpg



けいくんはなにやら悩んでいます。
実は『マブダチンコ』というのは名前でなく種類名なんです。
『社長』『女王様』『マブダチンコ』といったような。
だからけいくんは今更ながら彼のマブダチンコの名前を
考えているのです。

しかしそうとも知らず、マブダチンコは大好きなガチャガチャを
回しに行こうと催促してばかり。

「もーっ!今はアカン!」
そう言われるとマブダチンコは
一人自分の部屋に行ってしまいました。

しばらくすると…

ガチャン!ボカン!ゴチャン!キュイィイイイン!!
なにやらマブダチンコの部屋から轟音が鳴り響いています。
心配になったけいくんは様子を見に行きました。

ガチャリ。
何食わぬ顔でマブダチンコが出てきました。

「な、なにしとったん?」

Lion_E_02.jpg


するとおもむろにマブダチンコは自分の鼻を回し始めました。
ガチャン。ポンッ!

なんと鼻を回すとお腹からカプセルが出てきました!
そう!なんと自らをガチャガチャの機械に改造してしまったのです!

Lion_E_03.jpg



しかも出て来たのはマブダチンコのプラプラキーチェーン!!
「うわーっ!めっちゃえぇやん!僕にもやらせて!!」
早速鼻を回させてもらおうと思ったのですが、
硬くて回りません。
「え?もしかしてやっぱお金いるん?」
そう聞くとマブダチンコは首を横に振りました。
さすがマブダチです。お金を取るわけありま…
ん?マブダチンコが指を指しています。
そう、けいくんの大好きな『超地球チョコ』を!

仕方なくチョコをあげたけいくん。
「プラプラキーチェーンの為だーっ!」

Lion_E_04.jpg



ガチャ!ポンッ!
さぁさぁいったい何が出て来たのか!!
今日は長くなったのでここら辺でおしまい!

次回をお楽しみに?♪


コメント

え?えええぇ?

ちょ、まっ・・・!!
続きが、き・キニナル~~!!

マブダチンコは名前じゃなかったんだ・・・


day 2005-09-27 21:45
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

なっ何~!?

え~!?
マブダチンコの名前はどうなったのさ!?
カプセルから出てきたのは・・・?
ズバリ言っていい?
アレでしょ・・・!

day 2005-09-28 01:20
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

ww

名前、、、・・・・募集するんですか??ww

…ライオン…でもないみたいだし…ww

それより、マブダチンコ(種類)…、自らを改造するとは、テンション高い、ww

day 2005-09-28 20:02
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

御名前は・・・。

マー君(笑
カプセルの中身は・・・?
謎が一杯!

day 2005-09-28 21:00
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

★マブダチ返事★

★ぱぴやん★
『ちょ、まっ・・・!!』って
P語が伝染ってますやん(笑)

★熊やん★
そうそう、アレだよARE!!
さすが熊子ちゃん!勘がさえてるわーっ!

★Pやん★
募集しないよ~。
テンションたけーのはPくんですやん。
だれも敵いましぇん。

★なしわやん★
マー君の意味は?(笑)

day 2005-10-01 00:40
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

ズバリ言うわよ!

太着零個(細木数子は天敵)の代理です。
マブタチンコはマブ達の友達でしょ?
だったら名前は「ンコ」です§^。^§

day 2005-10-01 09:10
name 河馬恭子
url http://blogs.yahoo.co.jp/sogno21citta

[ 編集 ]

意味は・・・

マブタチンコだから
マを取ってマー君(☆∀☆)
じゃぁ・・・
思い切ってチンコは!?
( ゚Д゚)アライヤダ!!

day 2005-10-01 15:24
name なしわ
url http://www.geocities.jp/jnhpt748/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/140-75bd236e



管理者ページ
