PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



いろんなミッキー

ナイスガイのプレゼントによって
コンプリートできたミッキー。
mis.jpg

いやぁ、ヵヮィィっす!
ホント熊タロさんありがとうございます!
あんだけ苦労して手に入れられたものをヒョィとくれちゃうあたり
オトコマエさがうかがえます。

ちゃんとケースにいれて飾りましたよ?。
今日は明日締め切りで結構忙しいのに
部屋とか片付けちゃいました。
もらったままのオモチャとかをペタペタ壁に貼ったり…。
いよいよ天井に進出しました。
部屋がせまいからねぇ。困ったもんだ。

さぁ日記書いてる場合やなくて作業しなくちゃ…
とか思いながらブログをもっと使いやすいようにカスタムしたいなとか
考えてるあたり、集中力の無さがかいま見れます。
ギャフン(´д`;)

コメント

がんばって~

圭さん、締め切りにむけて、がんばってくださいね~。
携帯の記事かきました。
もうねー、圭さんばんざ~いっていう
そんな内容ッス!!
締め切りすぎたら、おこしくださいね☆

day 2005-04-24 19:43
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ハズかち~!

圭 さま
熊タロという方からメッセージが届いております。。。

『圭さぁん☆古昆布オメデトウございまぁ~っす\(^O^)/
これからも現実逃避(=オモチャ)しまくってステキな作品を作ってくださぁい!』

day 2005-04-24 21:11
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

ムフフ。

★ぱぴぃさん★
おぉっ!早速見に行きますよぉ~。
気に入って頂けてなにより♪
うしし。

★熊さん★
そんなメッセージ機能があるんかと
思いましたやんっ(笑)
おかげさまで古昆布です♪
現実逃避、ストレス発散しまくります!
また手助けしてくださいませ(笑)
ホントありがとうございましたぁっ!

day 2005-04-24 22:14
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

話題がちがうんですが

スチムくん、二度目みたよ~。
(今日は都合で会社やすんだので、
この時間に書き込みです)
カメラ、うんうん、これ最初見たときにおう?!っておもっていた、
それでした!!
微妙に揺れるんですよね、くるっと、
いや、
一回り大きくまわるっていうか?

お仕事、無事おわられました??
さくっと、遊びに来てくれて、
逆に申し訳なかったです!!

day 2005-04-25 11:35
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

スッチム

気付きましたか~。
よかったよかった!

てか今日はお休みって大丈夫?
遊びに行くんは全然大丈夫ですよ~。
今日はパソコンの作業やったし。
そして無事おわって、今は別作業中~(´д`)

day 2005-04-25 11:57
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

あらまあ、大変!!

うん、よいの。体調不良などではないので、元気でっす!!
次々とすることがあって、
かっこよいなぁとおもいつつ、
たいへんだなぁとも思っちゃいます。
でも、圭さんががんばる分、
私たちにもたくさんの作品がとどくから、
すっごく楽しみだし、嬉しいです。
無事に終わって、ほんと、よかった!!

day 2005-04-25 12:25
name さみい
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

そかそか

よかたよかた。
天気がよいのでサワダは
今から仕事そっちのけで
チャリンコ散歩してきます。
オモチャも開封したし(仕事しろよ)
気分転換~(ぉぃっ!)

day 2005-04-25 13:20
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/14-e7d9100d



管理者ページ
