PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



TOUMAさんに会いに…

昨日の話になっちゃうけど
TOUMAさんの個展に大阪のスプサミさんまで行ってきました!
sst.jpg


ちょっと早めに着いたのでファミマで涼んでから行くと
たまちゃん、しぇふさんのお二人が!
いつもはえーっ!
DSCF3053.jpg


TOUMAさんとはこの日初めてお会いしたのに
『けいくんだ!』と一発で見つけて頂きました!
イケメンはつらい。

イベントでは写真でしか見た事が無かった
TOUMAさんのサインの様子を目の当たりにできて光栄でした。
あんな描きにくい場所にスラスラ描いちゃうし
そんなトコから描き始めるの!?ってな描き方にビックリしたり
いろいろ勉強出来ました。

僕もレアレアなブルー素体のナックルベアを持参して
サインして頂きました。

DSCF3043.jpg


初めての8インチナックルベアがブルーの素体ってステキ★

DSCF3069.jpg


めちゃサインしてもらってる人もいました。

DSCF3051.jpg



実はこのサインして頂いていたオジサンは
どうやら転売屋さんだったらしく
今日、某オークションでみたらズラリと並んでいました。
しかも1体4500円スタートとか。
こういうのはあって当然なんやろけど
実際見るとちょっと凹みました。




TOUMAさんの腕が痛めつけられています。

僕もスプサミ限定の同じエレメンタラーを購入しました!

DSCF3071.jpg



立体やキャンバスもステキな作品がずらりで
やっぱ写真で見るのと違うわ?と実感。

DSCF3047.jpg


1点もののフィギュアもすげぇ。

DSCF3048.jpg


欲しいのは残念ながら売約済みとかね。
でも今日はお会い出来ただけでも大満足でした★

まだ未発売のサンプルも見れたし!

DSCF3045.jpg


ぬいぐるみなのに手足プラス首も可動!

DSCF3046.jpg



そぉそぉ、
この日もスプサミの山下さんと、
謎のDJのfb5さんにいじめられました。
イケメンは辛い。
奥さんの博子さんも
助けてくれずにヒドイわ?。

しょっぱなには版画アーティストの
ムラカミヒトミさんにお会い出来ました!

森チャックさんのお父様のケイムさんにもやっとご対面。
とっても優しそうな方でした?。

肉仲間のチャッコロ店長く?みんにも
仕事を抜け出し来てました。
相変わらずのキュートな髪型♪

あとゴメス閣下も…話さなかったけど近距離にいました(笑)

衝撃の出会いはJUNBOwさん。
まさかこんなハイテンションなノリとは!
でもでもそのヘンテコなテンションを凌駕する作品を
プレゼントしてくれました。

DSCF3068.jpg


ビリケンサイコー。

帰りはfb5さんちでフィギュア鑑賞と博子シェフの料理をいただき
大満足な一日でした。

関西人のテンションの高さで
TOUMAさんが怒ってないかが心配です…。
一緒に行ったキタイさんお勧めのラーメン屋はうまかったから
大丈夫かな(・∀・;)

僕一人だと静かなんですけど
山下さんやfb5さんやJUNBOwさんが…。

コメント

色々と羨ましいです|´ρ`)ノィョゥ

ブルーナックルは素敵ですねえ!
グリーンのナックル君はなんとか通販で購入できそうです(゚Д゚)ノ ァィ
それにしても、転売屋さん・・・・
(# ゚Д゚) ムッカー

day 2005-09-19 22:59
name マサ
url http://www.geocities.jp/masa07022002/

[ 編集 ]

テンパイヤ!?

パンダみたいなのは超気になるね、欲しいかもしんない!
それにしてもこんなところに転売屋!?
欲しいのに現地に行けない人にはオクで買えるから大助かりなのかな?

day 2005-09-20 00:27
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

あぁ~(´д`)

http://www.mozu-net.com/ather/touma/index.html
コレね。これ。
関西人嫌われちゃうよ、まったく。
・゜・(ノД`)・゜・

day 2005-09-20 07:12
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

転売屋(*^。^*)

まいど! 2chでも話題になってエライ宣伝になってるやん(゜o゜)
わしの後ろで一緒に楽しそうに笑って写真撮ってた兄ちゃんがサワダケイさんでおましたんやな。
間違えがおましたんでお邪魔さしていただきました。
たくさんサインの画像ですが私のと違いますのでみなさん誤解のないように。
サワダケイさんの絵書き物も転売できるようになったら遊びに行きますのでよろしくね!(^^)!
あぁ~また2chのねた作ってしもた(-_-;)

day 2005-09-20 23:20
name 兄ちゃんて呼ぶオジサンだよ!
url http://www.mozu-net.com/ather/touma/index.html

[ 編集 ]

おぉっ!

バスうちわのおっちゃん!(笑)
転売の件が2chで話題になってるんですか?
それでさっき変な書き込みがあったのかも…。

そうですよ~。
まだまだ僕の作品は
転売できる程の価値はないので
はやくその域までいかないと!

その際には是非お手柔らかに(笑)

day 2005-09-20 23:24
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/135-e3e274cc



管理者ページ
