PROFILE

澤田 圭

澤田 圭

イラストレーター澤田 圭の
仕事っぷりやオモチャの話。
<a href="http://keisawada.com/"TARGET="_blank"><B>ホームページ</B></a>も見てね。
<A HREF="ma

CATEGORIES

★作品★ [59]

★おはなし★ [8]

★雑記★ [36]

★TOY★ [59]

MONTHLY

検索  

RSS 1.0



未来ののりもの

保育園でガキんちょたちに絵を教えてきました。

今日は『未来ののりもの未来のまち』とかってテーマの
コンテスト(コンクール?)に応募するための絵を
描かせてきました。

クレパスで塗った上に水彩絵の具を塗るとはじくとか
クレパスをハサミの腹で削るとか
毎回思うけど、なつかしぃ(*´∀`*)

今回は審査員に松本零士先生がいらっしゃるご様子。

てめぇら、参加賞で喜ぶなっ!
ちゃんと上位に選ばれるんだぞっ!!(・∀・)
20050915220722.jpg

20050915220730.jpg

20050915220737.jpg



コメント

やは。。www

おひさしぶりです。。。wwww

ww先日はドーモ。(おっと。。ww)

保育園のせんせ・・ステキポ。。。

今度、機会があれば、ウチのガッコのデザイン科に、特別講師で来てほすぃです。wwww

day 2005-09-16 20:04
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

★Pくん★

ギャラはずめよ(笑)

day 2005-09-17 20:47
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

銀河鉄道999

毎度羨ましい園児達だなぁ!
おいらも生徒になりて~!
審査員に松本零士先生って超大物すぎ!
999が懐かしいな~☆

day 2005-09-18 12:27
name 熊太郎(之助)
url http://blogs.yahoo.co.jp/kumataronosuke

[ 編集 ]

ネコバス猛ダッシュ

乗っているけいさんがすっごく楽しそうな笑み~~!!
絵ができるまでというような3コマは
ちょっと嬉しいです。
えと、ぬり絵して送るとなにかもらえるとか?

私ものってみた~ぃ。
内装はフカフカなのかな?

day 2005-09-18 21:08
name さみぃ
url http://blogs.yahoo.co.jp/puppy_summy

[ 編集 ]

ギャラン○ゥー


wwww

はい、、、ウチの教官達が、たあんと、はずんでくれると思います。www

day 2005-09-19 09:37
name Pゐ助
url http://blogs.yahoo.co.jp/melancholy_days_sey

[ 編集 ]

★電車返事★

松本零士さんに
僕が見てもらいたいくらい(笑)

今回はガキ共にいろいろ指定したんよね。
主役になる乗り物は黒のクレパスで。
色もクレパス。
笑顔の自分を乗せる。
周りの町は、黒以外のクレパスでラインを。
色は絵の具で。

こんだけ指定したけど
やっぱいろんなおもろいのんが完成しましたよ。
だれか上の方の賞にはいるといいのになぁ~。

day 2005-09-19 19:11
name サワダケイ
url http://keisawada.com/

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://keisawada.blog8.fc2.com/tb.php/133-7b799603



管理者ページ
